先日は歌舞伎座で遊んできちゃったねーちゃん、
週末は家族サービスにこれ務めぇ、
大物洗いに精をだしましたのぉ~~

うふふ、「大物」って??
ボクは中ビーですけどねぇ、
この家で13kgって大きくないんですよねぇ

さぁ、洗われちゃったのはぁ???

                              



画像1
お昼間なのにぃ??
失礼しますぅ~~!



画像2
あ、木苺さん発見ですよぉ~~
貰えるんですかねぇ?



画像3
食べていいんですかねぇ??
もしかしたらぁうまうま食べたらねーちゃんが
「食べたねぇ~~??ほらぁ、洗っちゃうぞぉ~~!」
なんて言われたらぁ??



画像4
きゃぁああああ!!
ごめんなさいぃ!!
食べちゃいましたぁ~~~~
ボクをシャンプーしちゃうんですかぁ????



画像5
あ、あれっっ??
あーちゃん??



画像6
なぁんだぁ・・・・。
シャンプーはあーちゃんだったんだぁ~~!
ん??
大物????



画像7
おお!!
大ちゃんっっ!!
まさに大物っ!
体重22kg



画像8
乾かすのも大変~~、
さすが大物ぉ・・



画像9
山盛り用意したバスタオルがぁ、
1枚~~、2枚~~、とぉ、
最終的には6枚~~!!



画像10
実は膿皮症が再発しちゃっていた大ちゃん、
今日のこのイベントからは
逃れようがなかったんですねぇ~~!



画像11
今回は辛くもシャンプーの運命から逃れたボクぅ、
でもぉ、そのうちその日はぁ
「きっと来るぅ〜~~」
でうす 



                              

遊んだあとにお留守番になっちゃったねーちゃん、
にぃにぃ覚え書最終章をまとめる時間を
夕べ寝こけちゃってですねぇ・・・・。

次回週末にはにぃにぃ家族記念日も来ますし、
それに合わせて頑張りますって
力一杯言い訳していますのぉ~~。 

シャンプーからつかの間逃れてぇ、
ちょびっとホッとしているぅ
イケメンビーグルぅ、ボクぅ・グリさんがお届けしましたのぉ。 

あ、着物姿のおサシンはぁ、
友達が携帯で送ってくれたのを
その内にーちゃんが加工してくれるかもぉ??
もうしばらくお待ちくださいですのぉ~~。