前回はブログ7年目にコメント有難うございましたのぉ〜〜!
ゆっくりでも良いから頑張って、に
ものすごく励まされたボク達ぃ
ちょっと今年は色々忙しいけど頑張ろうかなぁって
決意を新たにしちゃったりしましたのぉ〜〜

さてさてぇ、
先月も歌舞伎座に行ったねーちゃんですがぁ?
土曜日22日は6月の歌舞伎鑑賞デーでしたのぉ!
第2部の回で演目は「寿蘇我対面」、「土蜘蛛」、
仁左右衛門さんや吉右衛門さん、海老蔵君に七之助君、
勘九郎君、愛之助君の舞台!
迫力の土蜘蛛の精は菊五郎さん!ど〜〜〜ん!

でぇ、何を考えたかねーちゃん、
すっかり呉服屋さんで時間をつぶしすぎ、写真が無いっ
三笠会館でクレープシュゼット食べたのに写真無い

でぇえ、やっと加工のお終わった前回5月のお写真も
ちょこっと交えてのアップですのぉ〜〜。

                            



BlogPaint
前回の歌舞伎座のおさしん~~。
にーちゃんが送ってもらったのを携帯から取り込みましたぁ。
高校生のAちゃん以外はみなさんお着物~~
一番後ろで筋書き持っているのがねーちゃんですぅ。



P1270604
でも、なんか写真はないけどお土産は沢山!
あるって聞いたんですけどボクぅ・・・・?



P1270644
筋書き??
食べられないじゃないですかぁ~~!!



P1270635
やったっっ!!
でっかい紙袋ですぅ~~
中身はきっとウマウマが一杯なんですよねぇ??



P1270637
へっっ????
食べ物じゃ無いじゃないですかぁ



P1270640
歌舞伎座限定「歌舞伎座すぬぅぴぃ」??
クリアファイルぅ??



P1270642
弁慶すぬぅぴぃに、助六すぬぅぴぃ、
鏡獅子すぬぅぴぃのメモ用紙ぃ??



P1270641
歌舞伎メイクが(隈取り)似合うなんて
ボク達ビーグルもなかなか古典芸能ですねぇ??



P1270605
じゃなくてぇ!!!
食べ物ないのぉ?????



P1270602
悔しいからはねてあった大根の葉っぱ、
食べちゃうですぅ~~!!
プンプン!!



P1270606
でもぉ、こんなに沢山のすぬぅぴぃグッズ・・・・?
あっ!!もしかして?ですのぉ



画像1
7年目突入記念で8名様にプレゼントぉ!!
やっぱり今年もやるんですねぇ?



画像1
というわけでぇ、
ご希望の方は30日までにコメントでぇ
「歌舞伎座限定すぬぅぴぃグッズ、欲しいですぅ〜!」
って書いてくださいねぇ?
8名様をもし超えちゃったらねぇ、
ボクがまたまたサイコロ振っちゃうかもしれませんよぉ



                            

にぃにぃがお星様になっちゃってもまだまだ6名様な気分の
イケメンビーグルぅ、ボクぅ・グリさんが
お届けしましたのぉ~~!

皆様、30日までですよぉ??
お忘れなく~~!

で、ヤッパリ何かウマウマもちょっと欲しい気分?
ビーグルさんですからねぇ

                            


photo_2
↑ クリックお願いですのぉ~~