前回はたくさんの応募ありがとうですのぉ~~!
まだまだ30日迄ですからねぇ

そうそう、病院にお薬もらいに行った時に
グッズの話になりましてねぇ。
なんでキティちゃんじゃないんだろうね?って話になってぇ・・。
で、版権が高いとかいろいろ出たんですけどねぇ、
やっぱり歌舞伎は男の子が演じるから
男の子の人気キャラのスヌーピーになったんだよ!って
そこで落ちつきましたのぉ~~。
そのうちお姫様なスヌーピーも登場したらびっくりかもぉ??

でぇ、美味しいお土産がなかったボク達ぃ、
ねーちゃんが申し訳ないとオヤツを作ってくれましたのぉ

他にもボクには嬉しい果物がそろそろぉ??
旬を迎えちゃったりしてきましたのぉ

                            



画像9
さ、こちらは切ってから茹でたササミですぅ。
これからオーブンに入ってパリパリにぃ!!



画像10
はいっ!パリパリのカリカリになった
ササミさんですねぇ?
この後、砂肝も焼いてもらいましたのぉ



画像11
でぇ、これは頂き物の枇杷っ!!
ねーちゃんたら自分の分をボクにくれましたぁ。



画像12
わぁお!!いいんですかぁ??
ゴチになりますぅ~~!



画像5
他にもいろいろ出来てきたんんですよねぇ??
お山を登ってぇ??



画像6
こっちに曲がってぇ??



画像7
ほらほらぁ!!桑の実ですぅ。
昔のボクの山荘があったすぐ先に桑の木がありますのぉ。



画像8
下にはカボチャも植わってますけどぉ、
その周りには桑の実が一杯!



画像1
他にもですねぇ、
待ちに待ったブルーベリー!
うわぁ、ピンボケぼけぼけぇ・・・・



画像2
これも取りこぼしの無いようにぃ?



画像3
しっかり拾いますですよぉ~~



画像4
取ってもらって「おすわり」って言われると
ついつい気合でお座りしちゃったりもしますぅ~~
でもぉ、いろいろ出来てぇ、
今が一番嬉しい季節かもしれませんねぇ??
うふふ、フルーチーライフぅ~~




                            

なんだかプレゼント企画が何かのキーワードにかかちゃったらしくて
順位がびっくりする程上がっちゃってぇ、
ちょっと落ち着かないイケメンビーグルぅ、
ボクぅ・グリさんがお届けしましたのぉ~~!

なんだかんだ言っても覗きにきて下さった方ぁ、
ありがとうございましたのぉ~~ 

どうかブログも歌舞伎座もスヌーピーも
ご贔屓にぃ 
あ、ボクもぉ!! 
いずれも様もぉ、隅から隅までずずずいっとぉ!?
よろしくお願いぃ~~、申し上げる次第でございまするぅ~~ 

                            

photo_2
↑ クリックお願いですのぉ~~