はいっ!日付変わりまして今日から7月ぅ~~!
というわけで
歌舞伎座限定すぬぅぴぃ、応募締切ですぅ!
さぁ、ドキドキですねぇ?
ワクワクですねぇ?
何名様になったんでしょうねぇ???

                            




画像2
まずは早かった!
キャンディ’ズママ様ぁ、
続きましてサスケ母様ぁ、
初めましてのキャリーねぇ様ぁ、
あやゴンmama様ぁ、
コメ入れ直しで気合のすずちゃんママ様ぁ、
ぐうびるこ様ぁ、
マスター様ぁ&ジロ様ぁ、
ロック君の母様ぁ、
そして駆け込んだぜ!ポチ子様ぁ、
パソコン故障で苦労しちゃった!かなこ様ぁ!



画像3
以上10名様ぁ!!
うわぁ??2名様が落選??



画像4
これはサイコロ振りが難しいですねぇ?
運命のハズレ2名様を選ぶぅ・・、
ふぅ~~むぅ・・。
それとも8回振って当選者を選ぶぅ・・、
こっちが王道でしょうかねぇ?



画像5
でもって、
グッズの分配は阿弥陀籤でしょうかねぇ?
やっぱりそこまでやらないと公平さがぁ
そもそも同じものを揃えないで浮かれて何種類も
買い込んできたねーちゃんがいけないんですぅ!



画像6
で、ここで重大な問題が発覚ぅ!
サイコロ振りの写真はにーちゃんが居ないと撮れないっ!!
夕方に単身赴任先に戻って行ったにーちゃん
つまりぃ、抽選会は・・??
七夕に決定だぜぇ~~



画像1
それまでのんびりぐっすり英気を養いましょうかねぇ??
え?蛇の生殺しぃ?
そんなぁ・・・・
期待に胸を膨らませて
もう1週間、おまちくださいませねぇ



                            

ふぅ、運命の七夕の日、
彦星すぬぅぴぃと出会えるのは誰だぁ!!
なんていきがっちゃってるつもりでもちょっとドキドキな
イケメンビーグルぅ、ボクぅ・グリさんが
エントリー締め切りをお伝えしましたのぉ!!
 
そういえば30日はにぃにぃがお星様になって
ちょうど5ヶ月でしたのぉ。
来月30日が来れば半年ぃ・・・・、
ちょっとびっくりするほど早いようなぁ??長いようなぁ? 

                            


photo_2
↑ クリックお願いですのぉ~~