さてさてぇ、1週間長かったですねぇ??
大変長らくお待たせいたしましたのぉ~~!

遂に!遂に待ちに待ったこの時がぁ
つくばのグリ蔵の登場ですよぉ~~??
あ、違う??
歌舞伎すぬぅぴぃ??

はいはい、こちらももちろんですよぉ!
ちょっと写真の都合もあるので
今回は阿弥陀籤は無しにしましたぁ、
悪しからず、ですのぉ~~

                            



画像1
画像2
画像3
では、まずはルールからぁ!
申し込み順ですぅ!
時計回りに進みますぅ♪
スタートに1回投げますぅ。
そこから8回投げて当選者を選びますねぇ。
当たった人は次から飛ばしていきますよぉ! 
1〜3位の人は「飴ちゃんと、付箋紙せっと」
4〜6位の人は「でかクリアファイルセット」
7、8位の人は「ミニクリアファイルセット」
どうか頑張ってくださいですのぉ~~~~!! 



画像1
久々のつくばのグリ蔵、気合でいきますよぉ!
それではぁ、
いずれも様もよござんすね?長か半かっ??
じゃないですねぇ・・、
何番かっ?運命のスタート地点っ!



画像1
9!!



画像4
スタートはポチ子さんに決定だぁ!!
さぁ、吉と出るか、凶と出るかぁ??



画像2
2投目、8!!
次々いきますよぉ~~??
お!マスター?
マスター&ジロさまだぁ!!


画像3
 3投目ぇ、お!7ですぜ~~!!
 あやゴンmama様、当選ですぜぇ~~??



画像4
4投目、8だぁ!!
誰でい、誰でい!
初参加のキャリーねぇさまだぁ!!!!
おめでとうさんでござんすぅ~~♪



画像5
5投目だぁ!!
6だぁ!!ここからはでかクリアファイルせっとぉ!
お!!キャンディ’ズママ様だぁ!
おめっとさんでござんすぅ!




画像6
次は6投目ぇ、5人目は誰でい??
7だぜぇ??
お!!サスケ母様だぁ!!



画像7
7投目、5が出ちまったぜぇ、
誰かねぇ?
お!かなこ様だぁ、おめっとさんでござんすぅ!



画像8
8投目は6ときたもんだっ!
ミニクリアファイルセット、誰かねぇ??
お!!メリー王の介護を頑張っている
ぐうびるこ様だぁ!良かったねぇ!




画像1
9投目、これが最後の当選者だぜぇ!
いずれも様もよっく目ん玉ひん剥いて
双六表をご覧なせいよぉ~~??



画像5
やったねぇ、
最後はロックの母さんでしたぜ~~!!




画像6
さ、これが最終確認ですぜぇ?
よっくご覧になっておくんなせぇ!



画像1
当たった方ぁ、おめでとうございますのぉ!
外れちゃったポチ子さんとすずちゃんママ様ぁ、
ごめんなさいですのぉ・・・・。
また何処かでリベンジして当ててくださいねぇ!



画像3
さぁて、頑張ったボクには
お待ちの佐藤錦~~~~



                            

歌舞伎座すぬぅぴぃ抽選会、
これにて終了ですのぉ!!
お楽しみ頂けましたでしょうかねぇ?

当選したぐうびるこ様とぉキャリーねぇ様ぁ、
後ほどご住所などお教えくださいませねぇ!
鍵コメがあるか確認中~~、

久々につくばのグリ蔵を楽しんじゃった
イケメンビーグルぅ、ボクぅ・グリさんがお届けしましたのぉ!

ふぅ、佐藤錦うまうまぁ
 
                            

photo_2
↑ クリックお願いですのぉ~~