にぃにぃの新盆に多くのコメント、ありがとうございますのぉ!
お出かけ前ギリギリの予約更新で
文章もちょっと不足なところもあったと思いますけどぉ・・。
でもぉ、時間の経つのは本当に早いですねぇ?

でぇ、あちこち他のブログで既に御覧になった方もぉ??
ボク達ぃ、お盆の長期移動旅行で西日本にお出かけでしたのぉ。
戻ってきたのは昨日の夕方ぁ
あちこち渋滞に巻き込まれつつぅ、無事に戻ってきましたのぉ。
コメントへのお返しはおいおい頑張りますので
ちょびっと見逃して下さいませぇ〜〜

さてぇ、この計画が決まったのは1ヶ月ほど前ぇ、
正式に固まったのがボクの1週前の眼科検診の後ぉ。
それから掛かり付けの先生の健康診断にぃ、
予備のお薬を貰ったりと色々ぉ。

それからお訪ねするお友達への連絡に、
日程の調整にぃ、
お墓掃除の日程の確認やご親戚の集まりの日のチェックぅ!

ねーちゃんは気合いで荷造りやお土産の用意で大わらわ!
ボクもお荷物がどんどん増えていくのを見て
ちょっとドキドキ感がドッキドキ〜〜
だってねぇ、どう見てもボクのお荷物が一番多いんですよぉ?
とにかく距離が距離ですしぃ??

                



P1270974_resize1
さてぇ、待ちに待ったお出かけ当日ぅ、
只今8月10日、朝の4時過ぎぃ〜〜!
まだ暗いですねぇ??
ねーちゃん、寝ようと思った12時過ぎに大ちゃんの異変にぃ・・・。
お顔回りを前足でカキカキ、カキカキ。
電気を付けてよく見たらお顔が真っ赤で目の回りパンパン!
慌てて濡れタオルで拭いてエリカラ装着ぅ。
起きてきたかーちゃんに翌日の病院を頼んだりと大わらわ・・。
結局ねーちゃん、睡眠時間2時間で出発ぅ
にーちゃんはちゃんと4時間は寝たってぇ。
ふぅ、予定通りとはなかなか行きませんよねぇ?
で、にーちゃん運転でスタートですぅ



P1270979_resize1
そんなこんなでバタバタ出たものの
首都高速は順調に抜けて東名に入りましたのぉ。
思ったよりスイスイ??



P1270980_resize1
で、思ったよりお腹空きましたのぉ・・・。
ボクのお腹もスイスイぃ〜〜



P1270981_resize1
渋滞情報が既に神奈川で出ちゃったので
朝ご飯予定SAを足柄から海老名に前倒しですぅ。
にーちゃん渋滞でちょっとお疲れぇ・・・。



P1270983_resize1
用意してきたフードにトッピングもぉ!!
ちゃんとブルーベリーも付いてウマウマぁ
ここからは東名に慣れたねーちゃんに運転交代、



P1270985_resize1
軽くお散歩もしましたしぃ!!
お腹もくちくなったし
渋滞も何のそのっっ!!
って思っていたんですけどぉ、そんなに甘くはなかったぁぁ
ねーちゃんの運転で箱根はブイブイ越えましてぇ、
第一東名ぶっ飛ばしぃ?でもぉ・・・
神奈川の後は名古屋手前で伊勢湾岸に入る豊田JCTで渋滞、



P1270987_resize1
やっと入った伊勢湾岸、豊明SA!!
もう、アッチッチでボクなんか地面歩けませんのぉ〜〜。
ここは広いからカートで移動・・・。
草地を探して御用をたしましてぇ
ねーちゃん達はお弁当をゲットして暑さの余り
車に戻ってお食事タイムぅ。
その後、新名神手前の分岐点四日市JCTで渋滞
民族大移動とはよく言ったモンだねっ??
何故かにーちゃん運転では渋滞が多かったぁ〜〜!!
ボクの晩ご飯を新名神の土山SAで済ませてぇ??
(むちゃくちゃ暑かったっっ!夕方とは思えなかったですぅ!)



P1270989_resize1
そんなこんな民族大移動の波に乗って飲まれてぇ、
最初の目的地、京都に到着したのはぁ??
なんと予定から6時間以上も遅れに遅れてぇ・・・

やっとお目にかかれた
ジロ兄様ぁ〜〜〜!!



                

とぉ、この続きはまたっ!!

とにかく待ちに待って下さった
マスター&ジロ様、マスターマザーに
心より感謝感激ぃ〜〜

                

photo_2
↑ クリックお願いですのぉ~~