さてぇ、続きですよぉ〜〜!!

まぁ、予想から遅れる事何と6時間っ!
1日総てを空けて待っていて下さったマスター、ジロ君、
そしてマスターマザー
「遅れています」のメールにも何度も
「大丈夫です、気を付けてきて下さい」と暖かいお返事がぁ。

高速出口からカーナビ指示で何故か焼き物タヌキの里を走り抜けぇ、
さらにすんごい山道を下る事30分〜
いや、良い道なんですよぉ?
いかにも古都のゆかしい中山間地の集落って感じでぇ・・・。
ねーちゃん的には「昼間に通りたかった・・」だそうでぇ
でもぉ、センターライン無いですしぃ!
ちょっとドキドキな下り道でしたのぉ!

ご自宅近くに到着してもぉ??
何故か駅前が不思議と遠いぃ??
でもぉ、ねーちゃんがパン屋を発見っ!これだぁああ!

                




P1270991_resize1
何とか日が暮れる前に2ショットぉ〜〜!
なにげに目線が右左なのはご愛敬〜??



P1280001_resize1
とにかくマスターのブログにもあったけどぉ、
ジロ様は車が大好きっっ!
いつもブログでも駐車場を覗いたりして
車好きを前面にアピールしていたジロ様ぁ
「ねーさん、乗っても良いか?」



P1270995_resize1
どーぞどーぞ、との言葉に臆さず乗り込むジロ様ぁ!!
「よし、助手席はまぁまぁだな」
流石の貫禄で助手席の足元へ〜〜



P1280006_resize1
その間、ボクはマスターマザーにモテモテぇ〜〜
ナデナデして貰ってぇ、褒めてもらってぇ、
ドライブの疲れもすっかり取れたボクですのぉ〜



P1280010_resize1
「こっちがグリさんの席だな?
どうせならこっちも試さないとだな?」



P1280013_resize1
「よし!なかなか居心地も良いし、合格だっ!!」
ジロ様のお墨付きも頂きましたよぉ〜〜?



P1280018_resize1
「よし!このまま大分まで行くぞ!」
・・・・・
とにかく自然体のジロ様ぁ、男前ぇ〜〜!!



P1280022_resize1
とぉ、ここでマスターに引き留められて断念するジロ様ぁ!!
ほらほらぁ、この笑顔ぉ〜〜!
ボクとそっくりでしょう??でしょう??
ボクもジロ様みたいなナチュラルで格好いい男前ぇ、
目指したいですぅ〜〜



P1280030_resize1
ねーちゃんが言うにはジロ様は薩摩ビーグルの血筋じゃないかってぇ。
骨格がボクなんかと違って凄くしっかりしていてぇ、
特に後ろ足のがっしりした感じがバセットに近いみたいですぅ〜。
そして、写真じゃ判りづらいですけどぉ、
本当にガッチリ大きいですぅ!!!



P1280032_resize1
でもぉ、毛並みはボクなんかとは比べ物にならないほど
サラッサラ〜〜〜〜
ツルッツルの手触りがもうたまんないっ!だそうでぇ
ねーちゃんったら最後までジロ様の尻尾にメロメロぉ・・・。




                

本当に遅くなっちゃったのに一生懸命待っていて下さってぇ、
感謝感激のご対面でしたのぉ〜〜!
とにかくジロ様はサービス精神旺盛で
笑顔がメチャクチャ可愛いシニアなビーグルぅ

ずっと謎の男だったマスターにも会えちゃいましたしねぇ。
いつも気配りして下さるマスターマザーにも会えちゃいましたし?
お土産も沢山持たせて下さってぇ。
この日の晩ご飯に食べちゃって写真はないけどぉ、
奈良名物の柿の葉寿司〜〜!!助かりましたぁ
それに噂のプリン〜〜!

思ってた以上にねーさんがおばさんでビックリしたんじゃ
無いですかねぇ??
にーさんも既におじさんですしぃ・・・。
マスターは予想以上に若者でしたからねぇ
「マスター」ってネームが渋いんですよぉ〜〜!!

この後、さらに西の淡路島に向かうボク達をずっと手を振って
見送って下さいましたのぉ〜〜!!

でぇ、この後夜の奈良を通過してさらに旅は続くぅ〜〜!!
いやぁ、カーナビってほんっとに良いですねぇ(爆)

                

photo_2
↑ クリックお願いですのぉ~~