さぁてぇ??
ショートお散歩、どうだったでしょうかぁ??
ボクはさらになっちゃんにアピールするのかぁ?
そして再度、振られるのかぁ??

気になりますよねぇ??

                           



P1280123_resize1
お店の裏からでてぇ、
学校の校庭の裏をお散歩ぉ〜〜!!
距離ぃ、縮まらずぅ・・・・・



P1280125_resize1
日陰を求めて脇に寄ってきたなっちゃ〜〜ん
微妙な距離感をキーーープぅ!!



P1280129_resize1
すでに御用を足したボク達ぃ、
お店に向かってコーナーを曲がりぃ??



P1280132_resize1
今回これが最!!
至近距離ですのぉ〜〜〜!
でぇ、この後本屋さんに戻ったにーちゃん達ぃ、
ボクをあやゴンmamaさんとパパさんに預けてぇ??



P1280137_resize1
今治ラーメン、食べに行っちゃいましたぁ
ちょっとぉ、
ボクの分はどうなってるんですかぁ??
  
そりゃ、お弁当とかが続いて暖かいの食べたかったって
ちょっとは判らなくもないですけどぉ・・・
あ、餃子も付いてるっっ!!
え?魚貝系の出汁が美味しかったって??
お好みで柚胡椒??
ずるい〜〜!!



BlogPaint
とぉ、そんなこんなであっという間に時間は過ぎてぇ・・・、
フェリーの時間に間に合わせるため
出発の時間になっちゃいましたのぉ・・・。
出発はぁ、お別れの時間でもありますのぉ
記念におサシン、撮りましてぇ?



P1280145_resize1
なっちゃんとmamaさんのお見送りで
いざ!!出発っっ!!



P1280157_resize1
せめてちょっとでも今治な場所を見物ってことでぇ、
ここっ!今治城〜〜!
藤堂高虎、縁のお城ですぅ。
特に築城に才能があったとかぁ??
ここのお堀は何と海水を引き込んであるんですってぇ!!
うっひょ〜〜!!石垣立派ぁ!!
かっちょいい〜〜



P1280162_resize1
車に乗ったままお城を一周して観光した気分を味わってぇ、
車は一路、西を目指して高速をひた走るぅ〜〜
目指すは佐田岬、三崎港だぁ!!
西日が眩しいぜぇ〜〜〜ぇ



P1280160_resize1
なんてぇ、
時々対面になる高速をひた走る車の中で
グッスリ爆睡するボクぅ・・・。
なっちゃん、ゴメンねぇ??
ボクもイマイチノリが悪いって言われてるんですぅ。
カメラには反応、良いんですけどねぇ
関東連合のオフ会でも誰とも絡まなかった
「不愛想犬」なんですよねぇ・・・。



                           

あやゴンmama様、パパ様、そして
なっちゃん
ボク達を歓迎してくれて有難うございましたのぉ!!
お土産いっぱい、美味しいケーキもご馳走様ぁ〜〜!

あ、ご本も有難うございましたぁ
これでねーちゃんにガッツリお勉強して貰いませんとねぇ?

ねーちゃん達は焼き豚丼、未練あるみたいですぅ。
四国はとても素敵だってねーちゃん、
いつかお盆じゃない季節の良いときにいつかまた
絶対に行きたい!ってそう言ってますのぉ〜〜

どうかまた会う日までお元気でぇ!
でもって、どうかブログでずっと仲良しで居て下さいねぇ〜〜。

とぉ、叫びつつぅ、
西日本ツアー、まだまだ続くぅ・・・、
ですのぉ
距離がねぇ、だから比例して旅行記もねぇ・・・

                           

photo_2
↑ クリックお願いですのぉ~~