今治でなっちゃんとパパさんママさんに遊んで貰ったボクぅ、
女の子って大人しくて可愛いんだなって実感~~!
だってウチの女の子達ぃ、ちょっとぶつかるとガウるは、
ドッグランでボクをブッとばすは・・・
大人しくて穏やかなイメージ、ゼロですからねぇ?

そんななっちゃんファミリーに別れを告げてぇ
一路西を目指したボク達ぃ~~~!
高速を大洲で降りてぇ(ってここ終点・・)
下道を走る事1時間弱ぅ、
ねーちゃん、山道・トンネルにきゃあきゃあ・・・

でたぁ~~!!海ぃ~~~
佐田岬は三崎港に5時過ぎに到着ですよぉ

                           




P1280173_resize1
うっひょ~~~い!!
これが海ですかぁ~~?
向こうに見えるお船に乗るですねぇ?



P1280175_resize1
ひろ~~い!
お水いっぱぁ~~~ぁい



P1280177_resize1
喉渇いたですぅ~~、飲みたいぃ~~
え?しょっぱい??
しょっぱいって何っ?



P1280178_resize1
指定された列に並んでぇ?
6時半出航のフェリーに乗りますです~~
わぁお。初体験~!
このまま70分、車でにーちゃんねーちゃんと頑張りますぅ!
もちろん、寝ますともっっ



P1280189_resize1
無事に海を渡って佐賀関港に上陸、別府入りしたボクぅ、
翌日は超早起きしてお墓掃除のお供ですよぉ~~



P1280191_resize1
にーちゃんのご先祖様ぁ、
ボクグリさんですぅ!!宜しくですぅ~~!
にーちゃんも、ねーちゃんも、
おとうしゃんも、おかあしゃんも、気を付けて
お掃除頑張ってぇ~~



P1280197_resize1
たわしと、箒と、バケツに何杯ものお水を使って
無事にお掃除が終了ぉ~~!
おとうしゃん達が本堂でお参りぃ、
ねーちゃんと門のお外で良い子で待ちますぅ。
やっぱりお寺は涼しいぃ~~。
え?ねーちゃん達は登ったり降りたりで汗だくぅ??



P1280198_resize1
朝ご飯もバッチリ食べましたしぃ、
風通しの良い玄関を占領してお昼寝を楽しむボクぅ~~!



P1280199_resize1
頑張って応援したボクにこの日のおやつはぁ??
大分名物、「やせうま」の端っこぉ~
きな粉がまぶしてあってぇ、甘くて美味しいのぉ~~



P1280200_resize1
ふぅ~~~む、
大分の味、ですねぇ??
海越え、山越え、遙々来た甲斐があったというものぉ~~




                           

2日間かけてやっとこさ、九州にたどり着いたボク達ぃ、
更なるお友達との遭遇がボクを待っていたぁ!!
でもぉ、
この続きはまた~~!!

長くてねぇ、すいませんですぅ。
でもぉ、この後この旅のメインと言っても過言でない
ビーグル界の重鎮にお目もじ叶いますのぉ~~

あ、そんなの知ってるぅ
ま、そう言わずにおつき合い下さいませねぇ~~!

                           

photo_2
↑ クリックお願いですのぉ~~