遂に!サスケ君とのご対面が叶ったねーちゃん、
もうにまにま、うふふで顔が壊れっぱなしですよ〜〜♪

サスケ君ね、ポチ子さんやキャンディ’ズママ、
それにマスターにも大きさがどんなかしっかり見てきてね!って
いっぱいリクエスト頂いてまして。
ねーちゃんの責任は重大?
こんな事ならみんなのスリーサイズでも計りながら
西日本横断すれば良かったかなぁ・・・なんて。
ま、今更なのでねーちゃんの勘で決めましょう!!

                           




P1280585_resize1
さ、ニコニコ笑顔で出迎えてくれたサス君、
すごく大人しくて、でもって穏やかな、ちょっとデカビー?
初対面なのに吠えるでなく、ビビるでもなく、どっしり構えて
尻尾を振って玄関に出迎えてくれました

いや、もう可愛いったらないの〜〜!
遙々来た甲斐があったわぁ



P1280563_resize1
お土産の砂肝チップ、
さらに笑顔がパワーアップ!
吠えて催促とかしないんですよ、ちょっとグリさん!!
見習ってよ!



P1280569_resize1
あ、これこれ!!
母のバックに付いているタグっ!!
確かに目立つんだけど、見えなくちゃねぇ・・・・。
でも、この文章はまさにサスケ君のためにあるでしょう?
母、よく見つけたわね〜〜♪



P1280588_resize1
台所もダイニングも素敵、床はナチュラルカラーの
タイル張りになってるの。
で、しっかり母にくっついてお催促のサスケ君♪
「母〜〜!もっとくれ〜〜〜!!」



P1280523_resize1
と、ここでサスケ母、
「こんな事もちゃんと出来るのよ〜〜」って。
凄い!ちゃんと待てして、「よし!」で食べられる。
ちょっとちょっとグリさん、見習ってよ・・・

でね、こうやって上から見ても、よくよく見ても、
そんなにでかくないのよね。
確かに幅は仕方ないかもしれないけど、でも
グリさんと比べても一回り半くらいしか大きくない。
キャンミルちゃんや、るくお様は小さい方だしね、
多分なっちゃんよりちょっと大きいだけです。

ウチの女子にたとえるとたっぷりめになった
足の短いおじゃるちゃん!!かな?

じゃあ、ジロ様とは??どうだっ?
はっきり言って骨格はジロ様の方が大きいかな〜。
足もガッチリだし、背中の骨も太い。
ジロ様がサスケ君と同じような肉付きだったら
ジロ様の方がビッグだね〜〜。



P1280590_resize1
そのムッチリしたお尻がたまんない〜〜!!
って、しっぽふりふりベランダにご案内〜〜♪
「ねーさん、こっちこっち!」



P1280621_resize1
ベランダに出て超ご機嫌のサス君♪
尻尾フリフリ〜〜!
本当にお外が大好きっ♪て感じです。



P1280553_resize1
最近はこのタオルケットがお気に入り??
くちゅくちゅ、はぐはぐ・・・・。



P1280599_resize1
・・・・・、あ、写真は撮るけど?



P1280559_resize1
タオルケットは取らないってば!
向きを変えて
はぐはぐ、くちゅくちゅ♪
うーん、ライナスみたいだね〜〜!
やっぱりお尻がムッチリ、ふふ、可愛い。
触るとモフモフ、ふっくらなサスケ君。
本当に本当にすごぉく良い子〜〜!



                           

本当に、こんなに良い子とは予想以上だったのよね。
シェルターなんかでも沢山ワンコは見ているけど、
とにかく、母の事が大好きで聞き分けが良いの。

凄く素直でね〜〜〜、ゆったりしててね〜〜、
おおらかなの〜〜〜

思わず母にね、
「こんなに素直で良い子、滅多に会えないよ〜〜!」って
断言しちゃったです。
母もね「あたしもそう思う!」って。
うーん、サス君も母もどっちも幸せだね、羨ましい♪

と言うわけで日向の国、
もうちょっと続く、です♪
だってほら、記念撮影とか、
帰りの長い長い道中とか色々ありますので!

                           

photo_2
↑ クリックお願いですのぉ~~