さぁて、台風が近づいていますけどぉ、
今日は3連休の内、13,14でお出かけした那須について
お届けですよぉ〜!

いっぱい、いっぱい初めてがあって、
ビックリ仰天だったボクぅ・・・・。
もう、お目目まん丸っ!!くりっくりっっ!!

                           



P1290134_resize1
北関東自動車道から東北自動車道に入ってぇ、
ここは上河内SA〜〜!宇都宮の手前ですぅ〜〜!
宇都宮といえばぁ〜〜??



P1290136_resize1
もちろん餃子ぁ〜〜
ねーちゃん達お昼前なのに小腹が空いたってぇ・・・



P1290137_resize1
プリプリ、エビニラ饅まで付けちゃってずるいっっ!!
ボクには砂肝チップしかくれなかったぁああ!
心の底にリベンジを誓っちゃいますぅ



P1290140_resize1
とぉ、チョビッと渋滞はあったけどぉ、
無事に那須どうぶつ王国に到着ですぅ!!
って、ここは何と臨時駐車場〜〜!
ここからでっかいバスで入り口まで行きますのぉ
ボクねぇ、バスなんて初めてぇ



BlogPaint
はい!入り口に到着ぅ〜!
他のワンちゃんもボクもみんなとても大人しく5分のドライブ、
頑張りましたよぉ〜〜!!



P1290149_resize1
おっきなバスに一緒に乗ってきたワンコちゃんと
ホースパークとかに行くためのわんわん専用バスに並びますぅ!!
ボクの後ろには柴ちゃんにダックスちゃんに・・、
えっとぉ、コーギーちゃん??



BlogPaint
はいっ、到着ぅ!
ねーちゃん、お馬さんを撮るんだってはりきちゃってますからねぇ・・。



P1290161_resize1
お馬さんと2ショットぉ
初めて見る大きなお馬さんにちょっと緊張〜。
これでも小さいってねーちゃんに言われましたけどぉ、
ボクなんか目じゃない大きさですよぉ??



P1290173_resize1
もっと大きなお馬さんにお野菜をあげて
メチャクチャご機嫌なねーちゃん!
寒いのにねぇ、1人元気でしたのぉ・・・・。



P1290181_resize1
ねーちゃんが楽しみにしていた「アルパカレー」
可愛いんですけどねぇ、ネーミングが・・・
でもぉ、見た目に似合わずスパイシーで美味しかったらしいですよぉ?
連休で買うのにすごく並んじゃって・・。
でもこれが一番人気のメニュー



P1290185_resize1
ボクはお隣のテーブルに座っていた人間さんのベイビーに
もてちゃいましたのぉ!!
ボクのお耳を触って楽しかったのか
ニコニコ笑っちゃってねぇ

この後、アルパカさんを見に行きますよぉ〜〜!




          
P1290224_resize1
その前に・・・。
ぐうびるこさんの大事なメリーさんが11日に
お空に駆け上って行っちゃいましたぁ。
ねーちゃん、お葬式の時間に合わせてお経を上げるってお約束ぅ、
那須のお空に大きく心を飛ばせて
ぐうびるこ家の方角にお経を上げましたのぉ。
メリーさん、安らかにゆっくり休んで下さいねぇ。
本当にご長寿でボクも見習わなくちゃって思いましたのぉ!!

          



                           

でぇ、まだまだ那須は続きますぅ〜〜!!
ボクの食い意地パワー、炸裂っ??
乞うご期待なイケメンビーグルぅ、ボクぅ・グリさんが
お届けしちゃいましたのぉ〜〜