クリスマスカードへのご応募、有難うございますのぉ〜〜!
そろそろ締め切りが近づいて来てますぅ。

さてぇ、今日のグリさん地方、
20度越えのポッカポカぁ〜〜!!
お日様も気持ちよくてぇ、
日向ぼっこには絶好の日和でしたのぉ。

明日からは寒くなるみたいって週間予報に
良くない考えが頭に浮かんだねーちゃんですぅ・・・

                           



P1290532_resize1
ポカポカだから大ちゃんもまったりぃ〜〜!
もう溶けちゃってる感じですよねぇ?



P1290533_resize1
何となく気配を感じて
緊張してるかもなおじゃるちゃん〜〜。



P1290535_resize1
何の気配も気付くことなく
爆睡するボクぅ、グリさ〜〜ん



P1290538_resize1
しっかり隠れたつもりの
あうんちゃんは一番ドロドロのはずなんですけどぉ・・・・



P1290539_resize1
ねぇ、結局こうなるんですぅ・・・・。
白羽の矢がブッスリ立っちゃったボクぅ、グリさん・・・
やっぱりお天気良いと何かが起こるぅ。



P1290543_resize1
がっつりピカピカにされちゃって
タオルドライのボクぅ・グリさん
とにかくシャンプー中はナンバーワンを誇る大人しいボクぅ、
直ぐに終わっちゃうんですよねぇ



P1290544_resize1
タオルドライもちゃっちゃと済ませてぇ??
天然風ドライにお出かけですよぉ〜〜
その前にぃ、
このコンテナの中のキウイ、食べたいぃ!!



P1290545_resize1
シャンプーのご褒美はやっぱりフルーツでしょ
それなりにラッキーな気分復活ぅ〜〜!



P1290550_resize1
お天気良いから道に降りてもミミズさんがスッキリドライぃ〜〜!!
なかなか前には進めませんねぇ



P1290554_resize1
恒例、土手に続く道ぃ〜〜!
バッタさんやイナゴさんが暖かいから出て来ましてぇ・・・、



P1290555_resize1
動きが素早くてぇ・・・・、
ねーちゃん・・・捕ってぇ・・・・



P1290557_resize1
ねーちゃん頑張って5匹も捕ってくれましたのぉ
さすがですのぉ〜〜!!



                           

ポカポカお天気でシャンプーされちゃったけどぉ、
それなりに良い事もあったボクぅ。
これで年末までシャンプー無しで行けますかねぇ??

でぇ、こちらそろそろ締め切りが近づいて来た
グリさんのクジ付きクリスマスカードぉ、
詳しい応募方法はこちら!!

またまた寒気が強くなるみたいですからねぇ、
皆様暖かくしてお過ごし下さいですのぉ〜〜!!

夜はすっかり毛布におくるみ状態のイケメンビーグルぅ、
ボクぅ・グリさんがお届けしましたのぉ〜〜