ボクのクジ付きクリスマスカードに沢山のご応募ぉ、
有難うございましたのぉ〜〜!!

全部で12名様になりましたぁ!!
うふふ、抽選会何にしようってねーちゃんにまにまぁ〜〜
年明けを楽しみにしていて下さいねぇ!

さてぇ、我が家のおねーちゃん達ぃ、
仲が良いのか悪いのかぁ??

                           




P1290495_resize1
むぎゅぅ〜〜〜〜う???
なんでぇ??
ボクより大きいお姉ちゃん達ぃ、
ぎゅうぎゅうで寝てますのぉ・・・・



P1290498_resize1
あ、どっちが出るか相談中ですかねぇ・・・??
結局この後、おじゃるちゃんが譲って
コタツの横に移動しましたぁ
年長者、強しっっ!!



P1290566_resize1
ボクなんか1人で大きなベッド、使ってますしぃ。
お姉ちゃん達に悪いですかねぇ??
寝床沢山他にもありますよねぇ?
でもぉ、お互いなかなか譲らずぅ、
仲が良いんだか悪いんだかぁ・・・・。



P1290570_resize1
そんなやり取りがある中
おじゃるちゃんが美味しい物に
お目目、ロックオンっ!!
ガン見してますぅ〜〜



P1290574_resize1
うぉ!!
スイートポテトぉおおお!!



P1290576_resize1
更に強力プッシュですよぉ??
貰えますかねぇ??
基本夜は貰えない決まりなんですけどぉ・・・



P1290577_resize1
あ、おじゃるちゃん撃沈・・・



P1290579_resize1
その横でそしらぬ顔のぴっぴちゃん、
実はお腹、ぴーぴー!!
知ってか知らずか、おじゃるちゃんたら
自分だけおねだりしてたんですよぉ
まったく、仲が良いんだか悪いんだかぁ・・・・。



                           

こんな寄せ集めのチームワークゼロのボク達ぃ、
よくまぁ、日々何とか暮らしてますねぇ?

こんなボク達のブログを読んで下さる皆様ぁ、
感謝感激ですのぉ!!

でぇ、応募してくれた皆様ぁ、
感謝、感謝ですぅ〜〜〜

確認ですよぉ?
クジ付きクリスマスカード応募はぁ

hiromi様ぁ、mimi様ぁ、ハナ姉様ぁ、
ポチ子様ぁ、ぶーふーうー様ぁ、
かなこ様ぁ、キャリー姉様ぁ、サスケ母様ぁ、
茶々丸ママ様ぁ、ジュニキチ様ぁ、
ちゃいまま様ぁ、
あやゴンmama様ぁ、

以上12名様ですぅ!!

週末にピンクのお名前の方は
連絡先を(にーちゃんが)ブログに掲載しますのでぇ、
そちらまでご住所、お教え下さいませですのぉ〜