元旦のボクに沢山のコメントぉ、
有難うございますのぉ〜〜!

お正月って忙しいのかどうなのか??
ちょっと判らないボクぅ・・・。
でも、久しぶりにお友達に会えましたぁ

もちろん、毎年恒例?の
タイガ君ですぅ!
会うのはGW以来ですねぇ〜〜
カワイコちゃん、で期待したあなたっ!
男の子で失礼しましたぁ
でもぉ、タイガ君って可愛いんですぅ〜〜。

                           



BlogPaint
で、こちらも可愛い姪っ子ちゃん
前姿のリクエストがありましたので
アップしますよぉ〜
左が総絞りに組紐に蝶が刺繍されたお着物で
右が黒字に扇面、波模様ですぅ。
髪もねーちゃんが和髪風に頑張ってアップっ
だてに長い事アリ○、行ってる訳じゃないっ!!



P1290881_resize1
さ、2日目ぇ〜〜!
朝の住宅地散歩ですよぉ〜〜?
結構上り下りが多いにーちゃん実家周辺ですぅ。
でぇ、戻ってきたらねーちゃん、昨日届いたメールを発見
今日会えませんか?ってタイガママからぁ!
慌てて電話してぇ、
午後に会う事にぃ〜〜



P1290886_resize1
ふっっ、デートですからねぇ
おめかししちゃいましたよぉ〜〜



BlogPaint
にーちゃん・・・・・
何よそ様のワンコさんと勝手に遊んでぇ・・・・
確かに愛想良しの柴ちゃんですけど
飼い主さんがお買い物中になにやってんの??



P1290899_resize1
あぁ〜〜!来た来た!!
タイガ君〜〜!
わぁ、笑顔ピカピカぁ



P1290900_resize1
お久しぶりですのぉ〜〜!!
ボクねぇ、お盆に九州行っちゃったですよぉ



P1290902_resize1
え??あ??
タイガ君?
ボクお尻弱いんですぅ〜〜〜!!



BlogPaint
サンワ横の広い公園をデート兼お散歩ですよぉ〜〜!
あ、タイガ君、大胆っ!
ワンコの警告看板にチッコっっ
やるぅ〜〜!
この後タイガパパがボクをナデナデしたら
タイガ君ヤキモチ焼いちゃいましてねぇ



P1290922_resize1
ふぅ、もてる男は辛い・・・・。

なぁんて・・・。
ねーちゃんはタイガママといっぱいおしゃべりしてぇ、
タイガ君も膿皮症で大変な話しも聞いてぇ、
お土産もいっぱい貰っちゃったりしてぇ〜〜



P1290924_resize1
楽しい時間はあっという間に終わっちゃうぅ。
3時過ぎたらやっぱり風が冷たくなって
駐車場目指して家路を急ぎますぅ。



                           

タイガママ様ぁ、
ボクのコートをいっぱい褒めてくれて有りがというございましたぁ!
タイガパパもナデナデしてくれて嬉しかったですぅ

今度は暖かいGWにまた遊んで下さいねぇ〜〜!
タイガ君も早く膿皮症、治してねぇ

さ、次回でお正月ツアーは最終回ですぅ。
成人式のお稽古とかでコメ返が遅れまくりですぅ・・・。

本当にご免なさいぃ〜〜!!
と、ねーちゃんの代わりに謝るイケメンビーグルぅ、
ボクぅ・グリさんがお届けしましたのぉ〜〜!