成人式の着付けの翌日ぅ、
夜中にコタツでうたた寝していたねーちゃん、
12時過ぎにおじゃるちゃんがつべたいお鼻くっつけて
ねーちゃんを起こしましたのぉ・・・。

ねーちゃん、何が起きたか判らなくて飛び起きましてねぇ。
どうも、うなされてたか何かだったみたいで
起こしたおじゃるちゃんは、ねーちゃんが起きたのを見たら
ベッドに戻って行っちゃったんですよぉ。
きっと心配して起こしてあげたんですねぇ??

ちょっとおじゃるねーちゃんを見直したボクですぅ〜〜


さてさてぇ〜〜〜!!お待たせっ!
寄ってらっしゃい見てらっしゃいっ!!

つくばのぐり蔵、2014抽選すごろく大会ですぅ〜〜
どちらさんもカードご用意の上、
ドングリ眼で御覧になって下さいよぉ〜〜〜

                           




P1290949_resize1
さ、粋ににぃにぃ手拭いでばっちり決めたボクぅ〜〜!!
ぐり蔵に変身ですぜぇええ!!
ふっ、いなせぇ〜〜

参加者は
No1・ぶーふーうー様ぁ、
No2・かなこ様ぁ、   
No3・ポチ子様ぁ、   
No4・ジュニキチ様ぁ、 
No5・茶々丸ママ様ぁ、 
No6・キャリー姉様ぁ、 
No7・サスケ母様ぁ、  
No8・ちゃいママ様ぁ、 
No9・ハナ姉様ぁ、   
No10・hiromi様ぁ、    
 No11・あやゴンmama様ぁ、
No12・mimi様ぁ、     

ふっっ、今頃盆ゴザに張り付いてござんすねぇ??



P1290946_resize1
双六も出来上がって準備は万端〜〜!!
どなたさんもよござんすねっ??



P1290947_resize1
ルールはこちらでござんすっ!!
右回り、当選者は3名様ぁ〜〜
当たった人は次からのカウントは外れて貰いますぜぇ〜〜!
ま、はっきり言ってぶっ飛ばしってやつですぜぇ〜〜!



P1290983_resize1
にぃにぃ、おいらを守ってくださいですぜっ!!



P1290951_resize1
さ、いずれも様も大注目の1投めでござんすよぉ〜〜??
よござんすね??



P1290952_resize1
2・3の5っ!!



P1290985_resize1
5個進みますぜぇ〜〜〜!!
1投目の当選者は5番っ、茶々丸ママ様ぁ
おめでとうさんでござんすっ!



P1290953_resize1
さ、どんどん行きますぜぇ〜〜〜??
2投目でござんすよぉ?



P1290954_resize1
ぞろ目の2っっ!!4ですぜぇ〜??
さぁ、4個先にいるのは誰だぁ!



P1290986_resize1
6、7、8、9!!
9番さんだぁ〜〜〜!!!
えっとぉ・・・・、
ハナ姉様、当選おめっとさんでござんすぅ〜〜



P1290955_resize1
さぁ、泣いても笑っても後1人!!
最後の3投目、ですぜ〜〜!
残った皆さん、しっかり見てくだせえよぉおお!!



P1290958_resize1
3・6で9だぁ〜〜〜!!
9から9個進む、ねぇ?
なかなかじゃねぇかぁ〜〜〜!!!
最後の1人は誰でい?



P1290987_resize1
さっき当たった5番は飛ばすぜぇ〜〜〜!!
スタートもノーカウントだぁ!
おおっとぉ〜??
7番さんだ、ラッキーセブンはぁ???
サスケ母さんですぜっ!!
すっごいくじ運っっ!!
おめでとうさんでござんすっ!!



P1290960_resize1
うーん・・・、はずれちゃった方はご免なさいですぅ・・。
またのご来場、お待ちしておりますですぅ!!



P1290969_resize1
さ、みなさん!!
つくばのぐり蔵、2014双六大会、
お楽しみ頂けましたでしょうかぁ??

ボクぅ、今年も頑張りましたぁ



                           

とぉ、結構長い事お待たせした割りには
あっという間に終わっちゃいましたのぉ〜〜〜!!

今年のボクのツボ振り、いかがでしたぁ?
粋でしたよねぇ??
格好良かったですよねぇ??

お楽しみ頂けたら幸いですぅ〜〜〜!!

やっぱりツボ振りってちょっと楽しいって
思っちゃっているイケメンビーグルぅ、ボクぅ・グリさんが
お届けしましたのぉ〜〜!

景品のお届けは今週末を予定してますぅ。
ハナ姉様ぁ、茶々丸ママ様ぁ、サスケ母様ぁ、
もうちょっと気長にお待ち下さいですのぉ〜〜