皆さんにはプレゼントをアップして頂き
有難うございましたのぉ〜!

皆さんに喜んで貰えたみたいでボクぅ、
とっても嬉しいですのぉ〜〜!

で、超嬉しくないお知らせぇ・・・・・

                           



P1300011_resize1
姐ちゃんのお尻のでっかい絆創膏、
見えますぅ???



P1300013_resize1
しっぽに付け根近くの左後ろ足ですぅ・・・。
これが、細胞診の後貼ってある絆創膏〜〜!
昨夜結果が出ましてねぇ、
「血管外膜細胞種」悪性ですぅ・・・。



P1300019_resize1
昨日結果が出てぇ、
そのまま大きな埼玉の病院を手配してぇ、
今日手術ですぅ・・・・。
頑張れ姐ちゃん〜〜〜!!!!
あ、この狐のぬいぐるみ、姐ちゃんに似てません??



P1290978_resize1
これまでの数々の困難に打ち勝ってきた姐ちゃん、
車に轢かれても、果樹園で殺鼠剤に当たっても、
蜂に刺されて網膜症に緑内障、
シリコンボールを入れて全盲になっても
強く雄々しく逞しく、淡々と生き抜いている姐ちゃん、
ボクぅ、ちょっと尊敬していますぅ〜〜!!



                           

って、書いている途中で先生から電話があって
手術は無事に終了〜〜!!
(やったぁ〜〜!!!!)

後は、切除した細胞のそのまた回りの細胞診の
結果を待つのみですけどぉ、
一応、明日地元の獣医さんに転院ですぅ!
経過が良ければ1日には退院できるかもぉ??

皆さんもシニアさんの体表チェック、
くれぐれも怠らないようにして下さいませねぇ〜〜。
姐ちゃんは膀胱炎のオムツで隠れて気付くのが遅れましたのぉ・・。

ねーちゃん!!こらっっ!!
反省、バリバリするですよぉ??

ちょっとだけ一安心したイケメンビーグルぅ、
ボクぅ・グリさんがお届けしましたのぉ・・。

明日はにぃにぃの一周忌、ですよぉ!!