今日はね、ご心配おかけした
あたしぴっぴの姐ちゃんがお届けよっ!

病院に3泊もさせられて散々だったあたし、
今日出て来てやったわっ
落ち着かないから出るモンも出なくて苦労したわよっ

ぐり蔵ったら車に乗りたくて訳もわからずついて来てたけど
あたしのエリカラ見てびびっちゃってね、
帰りの車の中は妙に静かだったわっ!!

ふっっ、男ってバカ?

                           




P1300093_resize1
ちょっとっっ
狭いわよ??
トイレ行くのよ、出しなさいよっっ



P1300095_resize1
戻ったら戻ったで水無いじゃないっ??
乾燥してたから喉乾いてんのよっ!



P1300097_resize1
よぉ〜〜し、
その調子よっ!!!



P1300098_resize1
やっかいなエリカラがぶつかって
ベッドに入りづらいったらありゃしない・・・・。
2週間も付けてろって言われたけど、
こいつ邪魔よねぇ



P1300099_resize1
本当は端っこで寝たいのよ、あたしはっっ!!
ぶつかるからってど真ん中にベッド置かれたわっ



P1300100_resize1
あと、こいつっっ!!
気にくわないったら!
あたしのエリカラがフェンスに当たる音が怖いって
ビビってテレビ前のベッドに入れないの
エリカラ付けてサークルに入っている
あたしの身にもなってみなってねぇ???

ストーブの横なんて暖かいとこ陣取っちゃって・・・。
ずるいじゃない・・・



                           

悪性の腫瘍だかなんだか知らないけど
あたしは元気よっ!ブイブイよっっ

先生には切除もしたし、エリカラ付けた子は
ご飯とか食べなくて体重減るんだけど
全然変わってないって珍しい・・・なんて
言われちゃったわよ。
あたしを誰だと思ってんのよねぇ??

来週末には半抜糸とかってやるらしいの。
さっさと回復してやるから見てらっしゃいっ!!
心配ならねーちゃん達の財布の心配でもしてやってね

(本犬、至って元気です。
病院でも扱いやすい良い子で居たようで
さすが外面ヨシコちゃんです。
お財布の心配はまだ、知らされてないので
どうなる事やら〜〜??)