さてぇ、着物ショーが大雪で祟られたにもかかわらず、
何とか終了したねーちゃん。
どうだったですかぁ??って聞くと睨むので
余り納得はしていないみたいなんですけどねぇ・・・
ちょっと怖くて聞けないボクぅ・・。
ただすごく疲れているのは分かるのでちょっと気を使ったりぃ?

皆さんにご心配掛けてたぴっぴの姐ちゃんの報告なんかもありますしぃ?

それにものすごく残念な訃報も入ってきましたしぃ??

ねーちゃんの着物ショーの結果なんてちょっと
どうでも良いかな??
なんて気分のボクですのぉ

                           



P1300162_resize1
ニュースでご存じの方も多いかと思いますけどぉ、
大荒れの関東〜〜!!
昨夜は5cm以上も積もった雪も未明には雨になってぇ、
土砂降りになってぇ・・・・・、
溝も川も、田んぼもドッボドボですぅ・・・。
先週の雪も溶けずに残ってますしねぇ?



P1300154_resize1
先週末に半抜糸した姐ちゃん、
ちょっとお疲れで爆睡中〜〜!!
にんまり笑っている口元がちょっと不気味、かもですぅ!!



P1300152_resize1
はい!ハゲ部分!!
さぶそうでしょう??
この日は8針分を抜糸しましたのぉ〜〜。
取りあえず細胞診の結果はOK。
一安心なボク達ぃ。



P1300155_resize1
で、金曜日に残りを抜糸しましたぁ。
8針分・・・、あれ??21針だったんじゃ??
あ、セルフ抜糸??
揺るんで抜けた????
今更細かい事は追求しても仕方ないっ!っとぉ〜。



P1300159_resize1
ここで今朝、ねーちゃんを襲った衝撃の訃報ですぅ。
このところ、着物ショーの疲れでちょっとサボっていたねーちゃんに
ポチ子さんからメールが!!
「ジロ君が亡くなった・・・ブログ・・見た?」
ねーちゃん、泣きながら確認しましたのぉ。
「バカ犬と呼ばれて」のジロ様、大好きだったジロ様、
格好良くってひょうきんだったジロ様、
信じたくないって・・・。



P1270991_resize1
去年の夏に京都のジロ様を訪ねて撮った2ショットぉ〜〜!!
骨格がしっかりして、大きくてとても優しいジロにいちゃん



P1280022_resize1
ボクと同じ保護犬で、それでも偶然出会えたマスター家の人に
すごく大事にされてて、穏やかで車が大好きだったジロにいちゃん



P1280001_resize1
九州に向かうボク達の車に乗りたくて乗りたくて
ニコニコ笑顔で催促するジロにいちゃん



P1280013_resize1
ボクのシートがちっちゃく見えるぅ〜〜〜!
ボクの指定席に乗ってもう大満足だったジロにいちゃん
すごく素敵なキラキラ笑顔、
ブログもマスターとジロにいちゃんの掛け合いがもう楽しくて面白くて!
ボク達が震災でガッカリしていたときも
ねーちゃんがお願いしたら止めようと思っていたブログを再開してくれて。
どれだけあの笑顔に励まされて癒されたかってねーちゃん達。



P1300164_resize1
本当に独得の優しさと幸せ感溢れた素敵なブログでしたのぉ。
ボクが里親募集をまだしていた最初の頃からの
大事な大事なお友達でしたぁ。
ちょっとお顔が似ているねって仲良しになって
もう一体何年??
ずっとずっと元気でいるって思ってましたぁ。



                           

きっと最後は大変だったに違いないのに
明るくお別れを言ってくれたマスター・・・。
大丈夫ですかぁ??
最高の相棒だった優しい、楽しいジロにいちゃんだったのに。

マスター様ぁ、本当に本当に楽しい時間を
2人で沢山沢山、
ほっこり癒しの素敵な時間を
いっぱい、いっぱい有難うございましたぁ〜〜〜!!

ジロにいちゃん、遊んでくれて有難うございましたぁ。
またいつかお空で遊んでくださいねぇ〜〜!
その時は一緒にお空で「ゆかすい」しましょう♪

で、マスター、時々は覗いてくじ引きも参加して下さいねぇ。