前回からだいぶ空いちゃいましたのぉ・・・・。
ボクの腰痛にコメント下さって有難うございましたぁ
現在も鋭意投薬中ですのぉ〜〜!!

それより問題だったのはですねぇ、
春の血液検査の結果ですぅ

大ちゃんとおじゃるちゃん、それにぃ??
ななんと!!!
このボクがぁ〜〜〜〜!

やばしっっ!!
ですぅ・・・・

                           




P1300301_resize1
ふぅ・・・・・・・、
肝臓ですって、このボクがっ!!
数値悪過ぎってぇ・・・
お酒も飲みませんしねぇ?
何でですかねぇ??
ふぅ・・・。



P1300305_resize1
取りあえずお薬も効いてお散歩は行く気満々ですけどぉ、
大ちゃんなんか腎不全寸前だしぃ・・・、
おじゃるちゃんも腎臓、数値悪いですしねぇ?
やっぱりシニアって事なんですかねぇ??



P1300308_resize1
久々に気分も良いしぃ、
橋を渡っても良いかもって思ったんですけどぉ・・。
何か足取りも今ひとつぅ・・・。
うーん、肝臓、腎臓に腎臓・・・ねぇ。



P1300310_resize1
まぁ、ボクがブルーになっても仕方がないのでぇ、
その辺はねーちゃんにおんぶに抱っこ、ですかぁ・・・・??
大丈夫・・ですかねぇ??
ご飯減らされたりするんですかねぇ
ブルーなんて通り越しちゃいますよぉ??



P1300314_resize1
そんなボクの悩みを尻目にお家の中はおおごとにぃ!!
いきなり始まったお部屋の模様替えぇ、
どうもイケメン先生の、「段差は駄目です!」
この一言がきっかけらしいんですけどぉ・・・・・
かーちゃんがふき掃除に精を出しぃ??



P1300316_resize1
う・・・うへぇ・・・・・??
とーちゃんまで手伝ってますよぉ??
ぼぼぼ、ボクぅ、怒られませんかねぇ



P1300317_resize1
へっっ??ボクのサークル??
ちょっと高くてここ、見晴らしも良いんですけどぉ?
出来ればここがっっ


P1300318_resize1
なぁんて、抵抗むなしくサークルにポンっっ
1階では平場生活がスタートですぅ!
ノーリードなのは嬉しいんですけど動く範囲が狭いかもっ



                           

なんてね、贅沢言ったらバチが当たっちゃいますよねぇ?
あの犬嫌いなとーちゃんまでが
ボクの腰のためにお掃除してぇ、家具の配置換えしてぇ・・。

この後、ちょっとまたレイアウトの変更があったですけど
それはまた追い追い判明すると思いますぅ〜〜!!

次回は数値改善のために繰り出されたねーちゃんの
秘策(へっ???)の数々(ん・・?)を
お届けしますですぅ〜〜

お水を飲むのに段差がないって楽って
ちょっぴり思っているイケメンビーグルぅ、
ボクぅ・グリさんが平場からお届けしましたのぉ〜〜

皆様もくれぐれも腰には気を付けて下さいねぇ!!