前回は優雅に見える薪ストーブライフの
裏の真実に沢山のコメント、
有難うございましたぁ〜〜〜

ふっ、薪ストーブは1日にしてならず、ですよぉ!
あれだけ頑張っても燃やすときは一晩で山盛り消えちゃいますからねぇ
特に寒かった今回の冬は薪が減っちゃって・・
もうみんな補充に必死なんですぅ。

で、今回は久々にやらかしたボクとぉ、
リベンジではないけどねーちゃんがボクにちょっと意地悪ぅ??

                           



P1300448_resize1
これがある日の事件現場ですぅ〜〜!!
台所はお勝手口横のごみ箱〜〜
ねーちゃんがとーちゃん達を駅に送りに行った間の出来事、
ですよぉ??



P1300445_resize1
何で出れたかってぇ??
サークルのゲートが開いたんですよ
ねーちゃん、ボクが出ないからって時々カギ掛けないんですよねっ
ふっっ、油断大敵ぃ〜〜!



P1300450_resize1
なんて言っている間にお外に首根っこ掴まれて
撤収させられちゃったボクぅ・・・。
でもあのごみ箱、こう言っちゃ何ですけど
さすがごみ箱だけあって中身何にもなくてですねぇ・・
ショボくてなんも美味しいもの無かったの・・・。
ビニール破って終わりなんてビーグルの恥さらしぃ



P1300455_resize1
で、その翌日ぅ・・・・。
サークルに繋がれちゃったボクぅ
な・・何が起きるんでしょうかねぇ??



P1300457_resize1
こっ!!これはっっ!!
獣医先生の所で背中に乗っけた熱いヤツっっ
きゃぁあああああ!!



P1300460_resize1
ねーちゃんに押さえ込まれて
背中の大功ってツボに2個、お灸されちゃいましたぁ!!
お仕置きにお灸なんてねーちゃん古すぎっっ!!



P1300461_resize1
くっそぉ・・・・、
ふて寝してやるぅ・・・・・・。



                           

なんてね、
それなりにお灸はヘルニアに効いたみたいで
アンヨもポカポカ、
お腹もキュルっとスッキリだったボクぅ

出来れば一回でしっかりツボに決めて欲しいって
ちょっと思っちゃったイケメンビーグルぅ、
ボクぅ・グリさんがお届けしちゃいましたぁ!!

・・・え??
それならプルプルしてお灸振り落とすんじゃないって??
それはそうかもですけどぉ

でもっ!!
1個目は絶対、ツボからずれてたですぅ・・・