さてさて、ちょっと本日はグリさん不在のため
私がレポートさせて頂きます。
ねーさんではちょっと・・・って方、
お見逃し下さいませ!

ちゃんと最後にはご報告も載せますので。
予告通りに書いていると言う事は、ま、
グリさん無事です、はい。

コメントも沢山いただきまして
きっと本犬、感謝感激、だと思います。
本当に有難うございます。

                           




BlogPaint
こちらは灯台見物の翌日、
にーちゃんの実家から
お正月にも会ったお友達に会いに行きます。
今回はお正月と同じ公園に向かいます。
この日も暑いくらいの良い天気



P1300636_resize1
お正月には余り見かけなかった鳩が・・・。
ワンコを舐めきってますよね?
鼻先に5羽くらいウロウロしています。
グリさんは気が付いていないのか
まるで興味がない様子で木陰を楽しんでますの。



P1300639_resize1
はい、ちょっと遅れてタイガ君、登場〜〜
ニコニコ、ウキウキ、ルンルンです。



P1300644_resize1
笑顔も変わらず超可愛い〜〜!!
いやぁ、男の子にしておくの勿体ないくらい・・。



P1300654_resize1
タイガ君は猟犬気質??
とにかく鳩が気になって気になって、気になるらしい。
時々パパを引っ張って追いかけ回すのが
メチャクチャ楽しいみたいで
見ていても若々しいわ!!



P1300643_resize1
なんてね、ママさんと膿皮症話や、
ワクチンのタイミングなんかで盛り上がっていたら
おやつ頂戴顔で凄い写真が撮れてました。
これも可愛い〜〜!!
普段から歯には気を使っているからピカピカ



P1300651_resize1
ボクは結局涼んでばかり、のグリさん。
背黒族は暑さが苦手



P1300650_resize1
気が付いたら2ショットの写真、
無かったね??
でも、2人分笑顔サービス
のシニアになっても可愛いタイガ君!
暑い中、出て来てくれて有難う!!
タイガママもお土産、たくさん有難うございました



P1300778_resize1
話は変わりまして・・・

はい、病院に出発する前のグリさんです。
至ってご機嫌に出掛けていきました。
朝ご飯が抜きだったのには凄く怒ってまして、
昨夜11時に追加晩ご飯も食べたし、
寝る前おやつもちょっぴり食べたんです。
でも、朝は朝でお腹が空くのは仕方がないこと。
少しでも気休めになればと、
朝ご飯代わりにお皿にメープルシロップを塗りつけて
舐めて貰いました。
ご飯皿を貰った事で納得したのか
一応泣き止んでくれましたけど。
ビーグルさんは食いしん坊だから、他の皆さんは
どうやってご飯抜きに対応しているんでしょう?

病院に入ってからは
普段入れて貰えない奥の処置室に入れたのが嬉しいらしく、
匂いを嗅いだりごみ箱を覗いたり。
私が「頑張れ」と掛ける声も全然聞かずに
ホイホイと助手さんと入院スペースに行ってしまいました



                           

手術は無事に午後3時には終了したようで、
先生から電話が。
4時過ぎにはこちらの病院への搬送も終わり
切除した部位を見に来るように言われて病院へ行って来ました。
腹部の、特に生殖器近くに出来るものは悪性のグレードが高いこと、
病理検査の結果次第では抗ガン剤治療もありえること、
広範囲に切除したのでちょっとさおさおが横に向いてしまうかも、
3日間、入院になること、
などなど、お話がありました。

グリさんはああ見えて甘ったれ
私の顔を見ると暴れて騒ぎかねないので
トロッと寝ている隙にぱっと行って今日は会わないで
戻ってきました。

とにかく心配していたケージレスト、全身麻酔は
クリアしてくれたのが何とも有り難いです。

後は退院と、傷のふさがりと、病理検査・・・。
心配は尽きませんけど結果がどうあれ
回復目指して前進有るのみ!!!

皆さん、応援有難うございます。
グリさん、頑張ってます!!!