信じられないほど暑い日が続きましてぇ・・・、
既に夏バテ寸前のボク達ぃ!

皆様いかがお過ごしですかぁ?
先日はボクの甘い生活にコメント
たくさん有難うございましたのぉ〜〜〜
おハゲなお腹は確かに季節的にはピッタリぃ!
癖になっちゃいそうなボクですぅ

そうそう、サボっている間に5月30日がやって来て
にぃにぃの何回目??って感じの家族記念日でしたぁ〜〜!!

それにブログも遂にっっ!!
8年目に突入しますぅ〜〜〜!!うっそぉ〜〜??

                           




P1300851_resize1
暑い日がめっきり増えてぇ、
こんな風景も日常になりましたぁ!!
姐ちゃん、左足の毛もだいぶモフモフにっ



P1300852_resize1
で、暑くなると復活するのがこちら!
フィラリアのお薬ですよぉ〜〜
え??
このまま飲むのかってぇ??
そんなぁ、まっさかぁ、ですよぉ〜〜



P1300855_resize1
はいっ!
ねーちゃんが焼いた自家製ソフトフランスに
もっちゃりくるまれましてねぇ、
あーちゃんに至っては粉チーズまぶしっ



P1300856_resize1
作り終わったねーちゃんが横を見るとぉ??
熱い目線を送るおじゃるちゃんがぁあああ



P1300858_resize1
その甲斐在ってか一番乗りをゲットぉ!!
今年の初物(?)ですよぉ〜〜



P1300859_resize1
姐ちゃんも速攻で完食っ!!
もちろん落ちたパンくずもしっかり拾ってましたぁ!



P1300864_resize1
ふっ・・・・、
こうやってソフトに食べればねぇ、
パンくずが散ったりしないんですよぉ〜〜



P1300866_resize1
大ちゃんも速攻でガッチリ食いつきますぅ!!
ちょっと調子が悪くて目の周りのお肌が荒れちゃってぇ・・・。
今や我が家の最年長シニアさんですぅ!



P1300869_resize1
あーちゃんのスペッシャルぅ〜〜!!
パルミジャーノ・レッジャーノ付きっっ!!
ふっ、プレミアムな粉チーズ付きで
食べる瞬間をねーちゃんが見落とすほどの食い付きでしたぁ



P1300871_resize1
そんなスペシャルなチーズなのにお皿が怖いあーちゃん
ま、ボクにはラッキーっ
ゴチになりますぅ〜〜〜〜!!




                           

大ちゃんは週末の血液検査でやっぱり腎臓の数値が
凄く悪くなっちゃいましてぇ、
炭素剤の量が増えちゃいましたぁ・・・。
でもぉ、すごく元気でご飯もしっかり食べてますぅ

ボクは眼科の定期検診で左は順調に縮小しているそうでぇ・・。
右は加齢でちょっと白さがぁ??
でもぉ、基本問題なしっっ

色々な問題があるもののぉ、
なんとか元気にやっていられるのも
きっとにぃにぃがお空から守ってくれているからですねぇ

8年目のブログでも
元気で楽しく、美味しく過ごせているボク達を
ご紹介して行ければすごく嬉しいと思っているぅ、
イケメンビーグルぅ、ボクぅ・グリさんが
お薬スタートレポ、お届けしましたのぉ〜〜〜〜