前回は大ちゃんに沢山の暖かいコメント
本当に有難うございましたのぉ。
木曜日の午前中になんとか埋葬が終わりましてぇ、
大ちゃんの新しいお空ライフが始まりましたぁ!!

あ、ここで大ちゃんの年齢の訂正ですぅ!!
ねーちゃんたら間違えていましたの・・・・
2002年9月27日にやって来た大ちゃん、
先生のお見立てではその時約3歳!!

だからぁ、
13歳じゃなくて15歳でしたのぉ〜〜。
立派な大往生ってヤツですねぇ??

                           




P1310024_resize1
大ちゃんを埋葬した日はちょう良いお天気ぃ
青空が目に染みますぅ〜〜!



P1310009_resize1
大ちゃん???
寝てますのぉ??
もしかしてこれが最初で最後の2ショット??
いつも吠えちゃって、ご免なさいですぅ
噛みついちゃってご免なさいねぇ??
大ちゃん起きてくれないかなぁ・・・・、
男の子、ぼく1人になっちゃう



P1310022_resize1
とーちゃんと、助っ人に来てくれたお友達の
暑い中の頑張りで
無事に午前中に大ちゃん、
新しい住処に移動ですぅ。
きっと魂はお経にのってお空に登っちゃったんでしょうねぇ・・・?
大ちゃん、起きてくれませんでしたねぇ?
やっぱりボク、独りぼっち・・・・



P1310033_resize1
はぁ・・・、
うってかわってお天気不安定に戻っちゃった
関東地方ですぅ。
湿っぽいわ、曇ってるわ、今にも降りそう??



P1310036_resize1
ふむむむむむぅ〜〜〜!!
ボクが行きたいのはぁ、
そっちじゃないですよぉ???



P1310041_resize1
粘りに粘ってやって来たぁ、
ここは川の土手の上っ!!



P1310045_resize1
余り土手が好きじゃないおじゃるちゃん、
かなり迷惑そう・・・。
でもね、でもね、
今この時期にしか見つからない物がっっ!!



P1310047_resize1
それはぁ〜〜!!
緑色のぉ、
キラキラのぉ、
カナブン〜〜〜



P1310058_resize1
今の時期、限定といえばぁ??
こちらのサクランボさんもですねぇ〜〜
昨日の血液検査で果物の食べ過ぎを注意されたボクぅ・・・、
サクランボ、半分っっ???



P1310061_resize1
ええ〜〜〜〜い!!
この際半分でも仕方ないっっ!!
食べるぞぉ〜〜
うわぁ、
ボケボケぇ・・・・



                           

ボケボケでも、
たった1人になっちゃった垂れ耳ですぅ。
男の子1人でボーイって言って良いのかなぁ

でもぉ、にぃにぃや大ちゃんと一緒の気持ちは
全然変わんないしぃ・・・。
ボクが3人分、頑張ればいいって事かなぁ??

うん、ボク頑張るっ!!
だからタイトル、このまま「ボーイズ」で
良いですよねぇ??

なんて決意も新たにしちゃった
イケメンビーグルぅ、ボクぅ・グリさんが
お届けしましたのぉ〜〜