前回の再開レポに沢山のコメントぉ、
本当に有難うございましたのぉ〜〜
なにせ、根がのんびり・怠け者コンビですからねぇ・・。
書くのが遅いっっ!!
でもぉ、
なるべく早い内にコメントのお返事、書いていきますので
宜しくですぅ〜〜!!

さてさて、今日はなんと言ってもこの話題!

遂に台風上陸で只今土砂降りなグリさん地方〜〜
散歩は無理だしぃ、
もうチッコに行くのもちょっとぉ・・・・。
朝一で雨合羽着てチッコに行ったボクですのぉ。

でぇ、ここに来て雨量が急激に増えてきてぇ、
土砂災害の警報は出るは、
何故か竜巻警報までぇ・・・・。
台風で竜巻??
ちょっとよく判らないボクぅ・グリさんですぅ。

                           



BlogPaint
あの水色の線の間がいつも橋の上から見ている川ですぅ・・・。
この写真はねーちゃんがダイニングの窓から撮影!
つまり家の中から水面が見えるんですね。
ねーちゃん達が引っ越して30年近く経つけど
こんなのは初めて!だってぇ・・・
田んぼも田植え出来そうですねぇ??
田んぼが無かったらとっくに洪水かもぉ!!



P1310442_resize1
こんな日は寝るしかないから
体内除菌にコレ勤める事にぃ〜〜
これが!必殺最終兵器!!
臨界水、スペシャル!グリ・ブレンドですぅ



P1310445_resize1
このグリ・ブレンドで体内除菌するですよぉ!!
つまり、腫瘍が出来るのはボクの免疫力を越える
細菌が体内に蓄積されてしまったため、っていう考えに基づく
バイオレゾナンス医学による
細胞の波動を計測してボク専用に作られた
臨界水が・・・・とぉ、
よく分かんないけどつまりコレで除菌が出来るっっ!!



P1310446_resize1
昼間なんかはこの加湿器を近くに置いて
なるべく吸引するようにぃ・・・・。
さっきのグリブレンドを千倍希釈してペットボトルに入れてありますぅ!
(寝る前にはさらに専用の吸引機で吸うんですねっ



P1310454_resize1
こんな感じ、ですかねぇ??
当然、ボクのケージも場所替えで
ねーちゃんの目の届くテレビ横にお引っ越しぃ。
まぁ、ここに来た本当の理由は追い追い・・



P1310453_resize1
でもぉ、吸引しやすいし、
当然ご褒美オヤツも貰いやすい
いわゆるベストポジッション
(あやゴンmama様ぁ、ありがとぉ〜〜!!)



P1310448_resize1
で、除菌するのは何とボク以外の人達もぉ!!
これはちゃぶ台の上の加湿器ですぅ。
半日は稼働していて
ねーちゃんや、何と父ちゃん、母ちゃんも
ボクの為に頑張って吸引してくれますのぉ
にーちゃんも下宿先で戻る間には吸引ですぅ!



P1310455_resize1
でぇ、時々テレビの方を向けると
お姉ちゃん達も吸引する羽目にぃ・・・
でも、おじゃるちゃんは吸引始めたら
何か前より体調がよさそうなんですってぇ!!




                           

さてさて、台風が書いている間にも更に接近〜〜!!
川の水もさっきより更に増水・・・・
水位が上がって橋桁まであと15cmほどになりましたぁ。
下流はきっと浸水しちゃってるってねーちゃん

ねーちゃんとお昼前のチッコに行ったらビックリ!!
どうも橋の下に巣を作っていたらしい野ウサギさんが
橋の下からボク目掛けて逃げてきましたのぉ
チッコしているボクを見てウサギさんもビックリ??
増水した溝を跳び越えて、山に走り込んで行きましたぁ
ウサギ穴、きっとずぶ濡れになっちゃいましたねぇ?

とにかくあともうちょっとの辛抱ですぅ。
お空もちょっと明るくなってきましたしぃ〜〜
皆さんも大きな被害に遭っていませんかぁ??
迷子のワンちゃん、野良ちゃんの
無事を祈らないでは居られないイケメンビーグルぅ、
ボクぅ・グリさんが台風レポと
体内除菌レポ、お届けしましたのぉ〜〜!!