前回の台風の記事にコメント有難うございますぅ!
またまた大型台風接近中で
今年は一体どうなっちゃったんだぁ???

でぇ、次なるスーパー台風襲来に備えて
そろそろ収穫しなくちゃいけないボクの大好物っ!!
えへへ、なんでしょうねぇ??

前回の台風通過後のお写真と
スペシャル吸引中の姐ちゃんのお写真も公開しますよぉ〜〜

                           




P1310461_resize1
これはこの前の台風通過のあとのお写真!!
直ぐ下流まで浸かってますのぉ!!
もうちょっと降ったら前の道路も冠水、だったかもぉ・・・



P1310464_resize1
そんな事ともつゆ知らずぅ、
無理無理ドッグベッドにぎゅうぎゅう詰めのお姉ちゃん達ぃ・・・。
ぴっぴの姐ちゃんが無理矢理潜り込んでこうなっちゃったっ!!
まったくねぇ・・・



P1310479_resize1
でぇ、更なる大型台風接近前に
お外を満喫中のボクぅ〜〜〜
この日は大事なイベント?がありますよぉ〜〜!



BlogPaint
はいっ!!
収穫に精を出すとーちゃんですぅ
脚立に登って大奮闘中っ!
とーちゃんも大好物なんですよねぇ、
ふふっ!お仲間、ですねぇ?



P1310482_resize1
今年も良い匂いぃ〜〜!!
食べて良いのかなぁ?



P1310481_resize1
いっただっきまぁ〜〜〜すぅ!!
どうだっ!!
この大きなお口っ!!



P1310465_resize1
って、
大きなお口開けたのにぃ・・・。
まだ熟してないから後でねって回収されちゃいましたのぉ
ねーちゃん非道いっっ!!
ブログ犬って辛いなぁ・・・・



P1310487_resize1
でぇ、コレは昨夜の姐ちゃんですぅ。
これが夜に更なるグリブレンド吸引をする、
○ムロン製の「ネブライザー」なる新兵器ですねぇ。
超音波で細かい霧を出してくれるんです。
何と医療機器ってスペシャル品だぜっ!!



P1310484_resize1
コレを睡眠中に鼻先に置いてですねぇ、
各自20分ずつ吸引していくんですぅ〜〜〜!
ちょっと鼻に当たってヒンヤリするのを
時々嫌う姐ちゃんは
寝場所を替えちゃったりぃ・・・。
ねーちゃん追いかけ回して吸引させてますのぉ




                           

記事を書いている間にも
超ノロノロ、大型猛烈台風は沖縄を通過ぁ〜〜!!
西日本に接近中ですぅ

どうか皆様、くれぐれも注意して
不要不急の外出は避けてぇ、
雨戸もしっかり締めてぇ、
お家の中で静かにウマウマ食べながら、
台風通過をじっと我慢の子、ですよぉ〜〜??

まだまだ、もうちょっと待たないとキウイ貰えない
イケメンビーグルぅ、ボクぅ・グリさんが
台風直前っ
キウイ収穫レポ、お届けしましたぁ!!