前回はボクのサークル生活の真実に
納得、共感して頂いて有難うございますのぉ〜〜
やっぱりビーグル、食べてなんぼの商売ですよねぇ??

ご心配頂いた食の追求による腹痛、嘔吐、下痢などの症状は
全く!全然!ナッシングぅ〜〜
ねーちゃんはタマゴ食べたときに白身でお腹壊すかと
この日は心配で下で寝た位だったんですけどぉ・・・。
ご期待に添えず、爆睡だったボクにあきれて
明け方、お2階に寝に上がっちゃいましたのぉ。
ふっ、ボクのお腹、無敵ですぅ〜〜

さ、あの日はゴミ袋に頭突っ込んだ後、
朝のお散歩に出掛けましたよぉ〜!
最近よく会うお友達と途中から一緒にお散歩しましたのぉ

                           





P1310518_resize1
うん??
誰か呼びました、ですかぁ?
今、忙しいんですけどっ!!



P1310519_resize1
へっ??
ボクがゴミ袋で遊んでいる隙におじゃるねーちゃんが
前庭に逃走、ですかぁ・・・。
また前庭ぁ?
リードもまだですかぁ



P1310520_resize1
全く・・・何でボクが年上のおねーちゃんの
お迎えに行かなくちゃいけないんですかねぇ・・・・。
そりゃ、遊んでて待たせちゃったのは悪かったですけどぉ。
待っててくれないなんてさぁ・・・。
直ぐ済んだのにさぁ・・・、
ブチブチブチブチ
しかしあっつい!!ですねぇ
背中が焦げちゃう



P1310523_resize1
おじゃるねーちゃん!!
何玄関前で遊んでるのっ!!
お散歩、行きますよぉ?
置いてっちゃいますよぉ〜〜?



P1310525_resize1
あ、ジョン兄ちゃん!!
今日もまた会いましたですねぇ?
今日も暑いですぅ・・・、
兄ちゃん、元気ですねぇテンションアゲアゲ?



P1310527_resize1
いいなぁ、優しいママさん、美人で羨ましいですぅ。
ジョン兄ちゃんは一人っ子ですからねぇ、
ボク達と会うともう、テンション上がりまくりで
跳ねちゃって跳ねちゃって!
ボクなんか付いていけないぃ〜〜!
ママさん、苦労してますよぉ




P1310529_resize1
へっ??
付いてこい??
行くぜっ??
・・・・・・・
もちろん、お散歩の続きはご一緒しましたともっ



P1310530_resize1
その頃、ぴっぴの姐ちゃんはというとぉ?
涼しいお家の中で、
ぬくぬくと新しいお布団の感触を楽しんでましたとさっっ




                           

朝晩は寒くなったけどまだまだ昼間はアッチッチ・・。
朝のお散歩も、ついうっかり出遅れると暑い暑い
この温度差が体調を崩す元ですよねぇ??

皆さんも温度差には気を付けてぇ、
お洋服でしっかり調節して下さいねぇ!!
ねーちゃんなんかね、変な格好〜!
半袖のTシャツにフリースのエプロン・・・・

ボクも寝るときはお洋服、着る季節になりましたぁ。
まだフリースなんて着ませんけどねぇ
お家の中でもコタツが登場〜〜!
早速あーちゃんが狙っていますの

コタツには入ってみたいけど
お腹がつっかえちゃうかもってちょっと心配な
イケメンビーグルぅ、ボクぅ・グリさんが
お友達とアッチッチお散歩レポ、
お届けしましたのぉ〜〜

追記
コメント頂いて本当に有難うございますのぉ。
最近、店舗からのCMがらみのコメントが英語でバンバン、
昔の記事に入るようになっちゃいまして、ですねぇ
順位が上がるのは嬉しいんですけどとにかく削除が大変でして
苦肉の策として、不本意ですけど認証をすることにぃ・・。
めんどくさくて本当にご免なさいですけど
このめんどくささに負けずにコメント頂ければ
本当に嬉しいですぅ。
改めてお詫びと、お礼を申し上げますぅ〜〜!!