さてさて、前回はチョキチョキお散歩に
コメントぉ、
有難うございましたのぉ〜〜!!
ねーちゃんやっと風邪が抜けて来ましたぁ
丸2週間!!家の中が片づかないったら・・・・。
あ、もともと片づいてないって話も

で、ねーちゃんが何となく良くなってきたと思ったら
今朝はボクがチョビッと不調〜〜〜
まぁ、朝から雨で空気も重い感じでしたしねぇ??

あ、でもね、先週にウマウマな嬉しいお届け物もあったからぁ
そちらもちょっとご紹介〜〜

                           




P1310583_resize1
信州ですってぇ〜〜!!
信州ってどこかなぁ?長野??



P1310584_resize1
こっ!これは??
ケン○んショーなんかで聞く「お焼き」じゃないですかぁ〜〜?
コロッとして美味しそう?
ねーちゃん食べてビックリの超ウマウマぁ〜〜
昔お土産で貰ったお焼きとは別物ですってぇ。
目からウロコのウマウマお焼きっ!
茶々丸ママ様ぁ、ご馳走様ですぅ〜〜



P1310585_resize1
なんてね、ねーちゃんにウマウマが週末届いたんですよね。
良いなぁ・・、でもボク小麦禁止ですしねぇ。
貰えませんでしたぁ!
で、今朝のボクはちょっと調子が良くないですぅ・・・
一応朝ご飯も催促したしぃ、
きっちり食べたしぃ・・・。
でもちょっとお熱があって、お散歩もパス。
ま、雨ですしね、サボっちゃってもね。
ねーちゃんたらゲロッパ防止にってペットシーツ
くそぉ、絶対に吐いてなんかやらないでうすぅ・・・・



P1310587_resize1
おじゃるちゃんもこれでボクがダウンするの3回目ですからぁ、
ちょっと心配そうにはしてくれるけど
一緒になってお散歩サボるんですよねぇ・・・。
どんだけ雨、嫌いなんだか。



P1310588_resize1
ぴっぴの姐ちゃんもちゃっちゃと戻ってコタツ横に。
チッコしないで戻ったからラブリーパンツ着用〜〜。
みんな元気なんだからお散歩行けばいいのにぃ・・・・。



P1310591_resize1
そんなこんな言っているうちに11時ぃ!!
グッスリ寝たしぃ、お熱も下がってぇ〜〜??
復活っっ
先週に須崎先生との電話相談で言われたとおり
「具合が悪いときはしっかり寝て休んでおくんだよ」って
ボクちゃんと守ってお薬飲まないで治しましたよぉ〜〜
気合いと根性のデトックスライフっ!
さ、ご褒美ご褒美〜〜!



P1310595_resize1
これこれぇ〜〜〜!!
1日2回の乳酸菌タイムっっ
これは植物性だからヨーグルトが駄目だったボクでもOK。
これでしっかり腸の調子を整えてぇ、
病気と闘う体を作るんですねぇ。



P1310596_resize1
乳酸菌パウダーを豆乳で溶いて貰ってぇ〜〜〜、
うっひょ〜〜〜!!
寝てる場合じゃないですよぉ



P1310601_resize1
うまっ!!うまっっ!!
うまうまぁ〜〜〜!!



P1310603_resize1
飲んだら寝るですぅ。
チッコ??
行きたくなったら呼びますから!




                           

具合が悪い日はきっちりマイペースで過ごすボクぅ。
こんなタオル王子もすっかり板に付いたボクから
次回は!!
毎年年末恒例のっっ!!
例のっ!!
お楽しみのご案内がありますのぉ〜〜

皆様ぁ、
どんと・みす・いっとぉ〜〜