皆様ぁ~~♪
ボクの久々のご挨拶ブログにコメント下さって
本当にありがとうございましたのぉ~~
ウマウマなクリスマスぅ、過ごせましたかぁ??

ボクはですねぇ、
例の、真っ赤でぇ、ピッカピカのぉ、
この時期お高いってヤツぅ!!

うふふ、買ってもらいましたよぉ〜

                               







P1320102_2

ほらほらぁ、
どうですかぁ????
ボクの大好物ぅ〜〜♪~~♪♪
ねーちゃんったらね、
直売所に行けば摘みたてで、お安いのが有るって
クリスマスイブにお買い物行ったんですよ。
したら品切れでぇ・・・・。
お店のオバちゃんがもうすぐ届くよって言うから
15分も待ってですねぇ、
農家のおじちゃんがお店に並べ始めた端から
1番!!お安い500円のイチゴげっとぉ~~

あのぉ・・・・・・?
クリスマスなんですけどぉ???








201305_ぐり2

でも、お皿に盛り付けながらねーちゃん、
イチゴのシーズン中は何時も切らさずに買ってるでしょ?
ですってぇ・・・・。
なんか誤魔化された気がしなくもない気がするボクぅ

仕方ないですかぁ?
お写真も新しいのに変えて貰いましたしねぇ。
なんだかんだねーちゃんの希望でこの笑顔満点のお写真ですぅ。
これで手を打ってあげる事にしましたですぅ。






                               

えへへぇ、
イケメンビーグルはちょっぴり心が広かったりぃ!
しばらくはイチゴに不自由しなそうなボクぅ~~♪

もうすぐ今年も終わりですねぇ。
皆様と皆様の可愛いわんちゃん、ねこちゃん、ご家族にぃ
平和と良き事が沢山訪れるぅ、素敵でウマウマな
新しい年となりますよう!
イケメンビーグルぅ、ボクぅ・グリさんが
お空の上から心より祈念いたしておりますですのぉ~~