暖かく、と言ってもいきなり初夏?みたいな。
こちらでは一気に咲いた桜が一気に散ろうとしています。
でも山桜はやっと咲いてきたところだから
もうちょっとは頑張るかも。

そんな山桜みたいにもうちょっとぴっぴの姐ちゃんにも
頑張って頂きたい♪
何せね〜、桜が見れるとは思わなかったからね〜、
なんか欲が出てきました。

                                




image
そんな姐ちゃんはよそに、
元気なおばちゃん達の晩御飯です。
春らしく釜揚げシラスにブリ〜〜♪

このシラスはあやゴンmama様お勧めの「カネモ」さんの。
山盛り入って超お得!人もワンコもハマってます。
実はいつも姐ちゃんが食べている煮干しもここのです。
どっちも美味し!!!




image
さて姐ちゃん。
お天気が良すぎるくらい良いのでお着替えするついでに
ドライシャンプーもしてしまおうね〜♪




image
とみーにぃにぃのお下がりTシャツを脱いで〜??
お久しぶりの裸族の姐ちゃん!!
ヒューヒュー♪
いや、細いわ・・・、さすが7kg。
私の背中の肉もらってくんないかな〜。




image
そんな背中を拭き拭き〜。




image
反対向けて背中もお腹もアンヨも拭き拭き〜♪




image
これまたにぃにぃのお下がりTシャツにお着替えです。
鼓太郎君のハハ様、ありがとう〜〜。
3代続けて着ておりますm(_ _)m
この背中が開くように作ってもらったお洋服、
補液の時も便利なんですけどね
寝たきりになった子のお着替えもすご〜〜く楽なんです。





image
さ、お着替えも終了してちょっとやれやれな姐ちゃん。
ちなみにボーダーのTシャツもこたハハ作です。
次はもっとガーリーなヤツ頼もうっかなぁ
 



image
この所天気が悪くて日照不足だった姐ちゃん。
しばらく光合成して頂きました。
うう〜ん、気持ち良さそうだぁ〜〜♪



                                

まだまだ頑張っている姐ちゃんですが
食べる量が激減してきました。
あとチッコの回数もこれまでになく減っています。

本犬も家族も頑張っていますがいよいよ厳しいのが現実。
鍼灸の効き目も以前ほどではなくなって来ています。
先生も脈が鈍いねぇ・・と仰って。

ま、いつまで頑張れるかは分かりませんけどね、
その時まで強く雄々しく、その名に恥じぬ
「世界で1番強い女の子」で行くぜーー!!な
姐ちゃんです♪