このところ姐ちゃんの残り物ばかり食べているおじゃるさん達、
気の毒なのでたまには美味しいタンパク質でも。
久しぶりにお買い物に出たので広告の品、ゲットして来ました!

広告のお買い得品かいっ!!てツッコミはまぁ仕方ない?
でも一応、鹿児島XOなんてブランド豚です、
これが本日半額!!
半額シールが眩しいぃ〜〜♪

                                




image
ある昼下がりの光景〜
いつもの残りご飯のリベンジなのか?
それとも親愛の情なのか・・・・・。




image
そんな事より今日のご飯が重要っておじゃるさん。
フレームアウトのどアップ〜。



image
理由はこちら、
鹿児島XO豚とパプリカ、のらぼう菜、春キャベツの
炒め物〜〜。




image
いい匂いなのよ〜〜、とちょっと心配顔。
もしかしたらねーちゃん達の晩御飯かも??




image
大丈夫ですよ〜、
ちゃんと白ご飯のおじやの上にトッピングです。
さらに納豆も加えて出来上がりです。




image
こちらは姐ちゃんの分です。
炒め物のような油っこいものはもう食べないので
いつも通り湯がいた煮干し、茹でた鴨肉、納豆。





image
姐ちゃん〜??
起きて食べませんか〜?
コタツにお尻入れて気持ち良いのは分かるけど。
起きないと食べれませんよ〜?




                                

久しぶりのオンリーご飯に2人ともあっという間に完食でした。
カメラ用意した時にはお皿が空っぽで写真は無しです。

久々に鴨肉を貰った姐ちゃんですが豚より硬いのか
食いつきは今ひとつでした。
明日はやはり豚ミンチに戻すかな〜??