ちょっとアップは遅れましたが
先日の夏のような夏日!
まぁ暑かったですね〜〜。

皆さん如何過ごされました?

                                


image
我が家のアイドル、ぴっぴの姐ちゃん。
せっかくの陽気だしお着替えと
タオルでドライシャンプーしまして。
ちょっと日光浴もしないとねって事で。
直射日光は暑すぎでしょ〜〜っ。
ひと工夫♪




image
午前中は風も無いからね、
しばらく暖まっていて下さいね。
イメージ!白い砂浜に前の田んぼはエーゲ海〜♪





image
横目で見ながらねーちゃんは段ボール片付け、
お洗濯などなど。
やはりエーゲ海は無理???




                                

こんな優雅に過ごしている姐ちゃんですが
遂に立てなくなりました。
食べるのは無理でスープ飲むのもやっとです。

漢方医の先生の居る病院は片道35分。
遂に本日から通院を諦めました。
だってドッグイヤー1年が5倍として5年とか言うじゃないですか。
35分が5倍だと?
ほぼ3時間!往復は6時間!!!
ありえないでしょ〜〜。

先生と相談して自宅で補液と温灸でいくことに。
今日、補液のパック3個、管と点滴の針10本。
夕べの姐ちゃんの温灸して気持ち良さそうだったポイントを説明、
今後のツボのアドバイスを貰いました。
実は前回この事態を想定し補液のやり方を教えてもっています。
ねーちゃん頑張るよ!

姐ちゃん、うすうす分かっていたと思います。
前回行った時に先生の前ですごくお喋りしたんですよ。
いつもはそんな素振りも無いのに。
尻尾もブンブンでね〜〜。
あれ、お世話になったお礼だったんですね。

姐ちゃん、只者じゃないな〜!