今時の農家さんはゴールデンウィーク前に田植えします。
つまり、
田んぼには今、水がいっぱい〜♪

                                




image
はい!
ドロドロの後ろ足です。




image
ダダ下がりの尻尾です。




image
水とタオルの入ったバケツから
思いっきり目をそらしています。




image
落ちたのは私じゃないもん!の
おじゃるさんです。

シャンプーを薄めたお湯でガシガシ拭かれました。
逃げ回るから足の裏は拭く前より汚れちゃいましたよ・・・・。



image
もちろん、当然落ちたのはおじゃるさんです。
こちらが事故現場〜〜♪

気になる匂いを嗅いで
もう若くもないのに前に乗り出し踏ん張りきれずに
前足からザブりと突っ込みました。




image
名誉挽回に努めて頂きましょう。

お友達のヴィーノ君のパパがご本を出しました!
すごーい!
熱意が形になるって凄いですね〜〜。





image
ここ数年、犬像巡りしてたのは知ってたんですけどね〜。
遂に本が出ましたよ〜〜♪
へへ、早速楽天で購入しました。
お伊勢参りの犬の話を読むのが楽しみです。




                                

という訳で
押さなくても田んぼに落ちちゃったおじゃるさんと
ちょっと押したいご本のお話でした〜〜。

次回は意外に元気に頑張っている
姐ちゃん情報、お届けしますよ〜♪