さて、ご心配頂いている姐ちゃん、
病院に通うのをやめて自宅で補液しながら過ごしています。

この事を決めたときは先生ともそろそろ厳しいですよね、
なんて話して決めたんですよ。

ありがたくもそんな期待(?)を裏切って
見事に食欲は戻るは、ウンウンは立派だわで
家族みんなで嬉しい悲鳴をあげています♪

                                







image
ストーブを使う日も無くなったので
お尻をコタツに突っ込んで過ごす姐ちゃん。
お布団はがっつり移動で
通り道をふさいでおります!!

でも、そんなこと構ってられないし〜、
姐ちゃんが快適なら多少の不便は耐えてみせますとも♪




image
そんな一昨日のワンコご飯。
これは元気なおばちゃん達の分。
春らしく鰆の焼き物に今年の初物、絹さや。
卵焼きを合わせて鰆の丼、花畑風〜。




image
姐ちゃんは大好物の茹でたカレイに卵焼きを。
湯がいた煮干しに、載ってないけどおじやも少し。





image
もう、鼻先にお皿を出したら??
遅かったじゃない!!と言わんばかりにガッつきまして。
こぼれるからゆっくり食え!!って言ってるのに
無視・・・・・(~_~;)




image
で、こぼしまくって完食した後は?
爆睡〜。
何が嬉しいのか相変わらずニタニタ笑って寝ておりますの。




                                

この1週間はこんなペースで暮らしております。
用を足したくなったら鳴いて私を呼びます。

こないだはお風呂に入った途端に呼ばれましてねぇ、
暖かくなってきて本当に良かったです。

多分この暖かさも元気になってきた理由だと思うんですよね。
姐ちゃんは腎不全が体調不良の最大の原因で
腎臓って寒さに弱い臓器ですから。

自宅の補液でどこまでいけるか不明ですけど
姐ちゃんの気合いと根性でGWもバッチリクリアしたいです!!