すっかりゴールデンウィークも過去になり・・・。
我が家は普通に日々が過ぎていました。

ただ、スーパーの商品はすっかりゴールデンウィーク。
いつもは食べられない食材も手に入り〜♪

                                




image
夕方6時前の気合いのお座り!!
この時だけは飼い犬らしく布団に座ってみせるあー子さん。
飼い犬っぽい♪



image
こちら、ニュージーランド産のラム肉!!
我が家の春キャベツに人参、
県産パプリカに隣町産の舞茸〜。
お隣はキノコ栽培が盛んなので新しいキノコが
比較的簡単に手に入ります。




image
まとめてガッツリ炒めます!!
ああ、足元がうるさい・・・・・・・・・。
つまずく、蹴飛ばす・・・・・。



image
おじゃるさんバージョンです。
ガッツリ大盛り・・・ぽい・・・かな?




image
あうんちゃんバージョンです。
ちょっと少なめ??




image
ぴっぴの姐ちゃんバージョン。
かなり軽めです。
食べるかな〜〜??



                                

なんて心配はよそに
皆さんガッツリ食べて過ごしたゴールデンウィークでした。

姐ちゃん、暖かくなってすごく元気ですよ。
自宅で補液はなかなかですけど
ねーちゃんも慣れて来ました。

相変わらず寝たきりではありますが気合いで頑張っています。
この根性、気合い!!
見習わなくてはねぇ(^o^)