さてさてゴールデンウィークもすっかり過ぎて
こんこんギャラリーではねーちゃんとNちゃんの
「八郷・季節の恵み展」が開催中〜。

そんな中、ずっと会いたかったお友達が
はるばる、埼玉の端っこから
来てくれました〜!!

車が駐車場に入ってきた時からもう中は騒ぎが(爆)
「大きな車だねぇ〜!!」
「え!?犬乗ってない??わんちゃん!!」
「尻尾見えるよ??誰の友達??」
おばちゃん達興味津々でしたねー。

すっごい感激〜!
なおさんが降りてきて「◯柳ですけど〜?たっぺねーさん?」
きゃぁ!!ヴィーノ君だぁ!!
もう姿が見えた時は感激で涙が出そうだったわ

                                




image
ヴィーノ君〜!!
きゃぁ〜!!可愛い〜〜♪

ヴィーノの日本さすらい旅の主人公さん。
今回も常磐線石岡駅の忠犬太郎の取材の後、
次の大田原に向かう途中だそうです。
先日、おじゃるさんがご紹介した本の作者さんですよ〜。




image
ねーちゃんのクッキーへの食い付きが素晴らしい〜。
あぁ、ビーグルって期待を裏切らないですよねぇ♪
お尻が浮いてる〜(^o^)
可愛い〜!ラブリー




image
こんこんのデッキが風がよく通って気持ち良かったのか
すごく楽しそうに過ごしてくれました。
この日は暑かったからでしょうねぇ、
車移動も大変だったようです。
ああ、尻尾がピンとしてビーグルだぁあああ♪♪




                                

すっかりねーちゃんのビーグル心を満たしてくれたヴィーノ君。
この後、次の目的地の大田原に向かって旅立って行かれました。

もう、こんこんの仕事そっちのけで
ヴィーノ君に釘付けだったねーちゃんです。

可愛いなぁ、可愛かったなぁ〜。
これもグリさんが繋いでくれたご縁ですねー。

グリさん、ありがとうねぇ〜〜♪