サボりましたね〜〜!
月が変わっちゃったですね〜(~_~;)

さて、順調に回復してきてご機嫌に過ごしていた姐ちゃん。
このところの真夏の如き暑さについにダウン!!

食べない、飲まない、
寝ててもときどき白目剥いてて怖いったら。

で、昼間の暑い時間帯に別荘(和室)に入ってもらう事に。

                                





image
あまりの暑さにぐったりして
チッコに行きたいとも言わなくなった
超省エネの姐ちゃん。
仕方ないからペットシーツ。
これはこれで暑いんじゃ??

大判バスタオルに今治タオル、
枕にはヨダレが酷いのでシーツ敷いてその上にタオル。




image
只今入って1時間少々経過。
それなりに寝てくれていますけどねぇ、
体力回復したらせめて飲んで欲しいんですが。




                                

と、恐れていた暑さがやって来て、
ちょっと困っております。

ちょっとでも涼しくしたいと
白雪ふきんの敷きパッドも頼んだんだけど
届くの明後日だろうし、
来たら来たで除菌しないと使えませんしね。
でも、あれは人間の病院と開発したシーツだから
床ずれの防止にも期待してるし〜〜♪

今夜は飲むかな〜〜??
飲まないなら補液しないと脱水しちゃいます(~_~;)
今、痩せちゃってるから首回り皮ばかりで
針を入れるのが難しいんですね、これが。
んでこっちも目が悪くなってちょっと苦労したりして。

あら、これって今時の老老介護ってヤツかしら(爆)