さて、調子を落としているおじゃるまるさん。
今まで色々我慢もしてたんでしょうね、
ちょっぴりわがままも言えるようになってきました。

その筆頭が・・・・・
「暑い!!!」です。
姐ちゃんが和室に入ってたの見てましたからね。
一旦涼しさを覚えた関東人にはこの夏の戻りは
ちょっと半端なく、くそ暑い・・・・・(>_<)

あまりヨダレとハァハァが酷いので
試しにちょっと入れたら温度が上がると
お催促コールが入るようになりました。

                                




image
11時半に私が買い物から戻ると同時に
コールが入りましたぁ〜〜!
散らかっているのも気にする様子もなく
和室にGO♪




image
とにかくまだエアコンは効いてないけど
この部屋は何と言っても湿度が低いんですね〜〜。
着物の為に常に除湿機を1日8時間。
楽に感じるんでしょうね、
すぐにこの表情です。




image
ちょいとセクシー??
痩せてしまいました。
ウエストが信じられないほど細い細い。





image
食べてくれよ〜、
の今朝の朝ごはん。
鴨のロースト、イワシの焼き物、味噌風味おじや。

用意してる時はノリノリ、
でもお皿を前に出すとそっぽ向かれました。
ちなみに水分もあまり摂らず。
うううううーむ(~_~;)






image
あ、おまけの写真。
赤いピーマン切ったら断面がアートっぽかったから(^^)
農家の自家用の野菜あるある、ですね〜〜。




                                

和室は夏の暑い間はお稽古がないので
わんこの布団をのびのび敷けます。

問題は1人ではゆっくり寝ない事で
確かに涼しいけど慣れない場所は不安なんでしょうね。
私も苦手な冷房にお付き合いです。

ちょっとずつ邪魔にならないように
帯や小物を片付けたり、袖畳みにしていた着物を
本畳みに直したり。
散らかした教本を仕舞ったり・・・・しようかな???

3時には点滴を150ml入れる予定です。
その前に歯磨きしなくちゃだーーーーー!!