さて、ひとりっ子あーちゃん、
このところのお天気で雨が降って来たと言ってはビビり、
風が吹いてると言っては箱から飛び出し・・・。

落ち着かせようと色々試みてはいます。

でも、そんな試みも吹っ飛ばすあーちゃんにとっては
一大事が待ち受けていたりして。

                              




image
良いお天気だからお散歩〜♪
風が気持ち良いね??
ね??






image
あ、近所のももちゃん♪
ぶっ飛ばさなくっちゃ〜〜(^o^)

(おいおい、やめてくりょ・・・、
んなんだから友達いないんだよ(~_~;))





image
ももちゃんたら暑いのに日向のコースに
行っちゃったのよ。
私はねーちゃんのリクエストで山沿いコースね。
ねーちゃんたら最近ヘタレなの。





image
・・・・・・・・・・
なんであたしが病院なのよ・・・・・・。

(歯石を取るのを先延ばしにしていたら
ちょっと腎臓の数値が悪くなってね。
点滴して数値改善を試みてますの。
良くならないと麻酔が打てなくて延期じゃぁ!!)





                              

さてさて、除去は15日、無事に行くんでしょうか??
日帰りなので大事にはならないでしょうが
手術できないと話になりませんしね〜。

なんか、何もかもが後追いの後手後手に回っています。
皆様、ワンコの歯磨きは気合と根性です!!!


後、台風が急転身するんだとか(>_<)
皆さん、くれぐれも気を付けて過ごしましょうね!