病院でヘタレっぷりを披露したあーちゃん。
実は既に自宅でも2回補液してました。

昨日はお薬に変更も兼ねて病院でやってもらったの。

んじゃ、あのヘタレちゃんは家の中で点滴??
いえいえ、そんな自分のテリトリーでやったら
とことん暴れるに決まってるじゃないですか!!!

                              





image
ベランダのテーブルに乗せられちゃった・・・。
おまけにこのリード!!

(高い所の方が暴れないで出来る可能性が、
との先生のアドバイスに従ってここ♪)





image
手すりに縛ってるのよ!
ひどいと思わない?
これじゃ逃げられないじゃないーーー!

(逃げられちゃ困るから繋ぐんだけど(~_~;)
点滴は柱にS字フックを装着してぶら下げたよ〜。
いやぁ、この尻尾!!
座布団代わりに敷いてんじゃないかしらね・・・
これで見る限り家でやる方が怖そうだなぁ、
ベランダの柱を使うから端っこになるのが嫌かな?)




                              

おじゃるお姉ちゃんや姐ちゃんみたいに
大人しく寝ててくれない子はこうなりました。
家の中でやったら暴れて針を何本も無駄にしそうだし(~_~;)

秋になって涼しくなってるから助かった!
1日置きに土曜日と月曜日の2日、
150mlと200ml入れてみました。

んで、昨日も150ml入れて貰って歯石取りに備えます。
頑張ったもんね、数値が改善してると良いなぁ