さてさて、再検査の結果が良ければ
歯石取りの手術の予定だったあーちゃんです。

病院の予約は10時、
石岡市は大きなお祭りが連休中にあるので
色々混むかも知れないとちょっと早めに出発しました。

                              





image
とにかく揺れないところに乗って
ビビりっぷりをアピールして。
できれば降りたいの、あたし。

(まぁ、尻尾は左に向いちゃうわ、
口元はガタガタだわ)





image
だって朝から大きなサイレンが鳴って
あたし空襲かと思ったわよ。

(あぁ、Jアラートね。
確かにうるさいねあれ。
周り畑と田んぼなのに「地下に入れ」って馬鹿じゃんね〜?
危機感煽って遊んでるんだよ、
いい迷惑だ・・・。)





image
血液検査の結果待ちなの・・・。

(1週間頑張ったよね、偉かったよ。)





image
結果なんてどうでも良いから
早く帰りたいの。

(ううーむ、よだれもダラダラだし、
全身ブルブルだね。
必要以上に神経質になって。
くっそー、Jアラート!!許さん!!)




image
ねーちゃんのJアラートの呪いが効いたの。
あたし手術取り止めーーー♪
お腹すいたーーーー♪♪

(呪いじゃないよ、結果が悪かったんだって。
そうなんですね、数値はほとんど変化なしでした。
麻酔が使えず歯石とりは中止になりました。)




image
(ま、仕方ないね。
14歳だから無理は良くないし病院通いも
この子にはストレスでしょうって事で
特に点滴などにも通わないことになりました。
せめて何か、という事でお皿をおニューに♪)





image
(頑張ったからスペシャルでカマスだよ〜〜(^o^))






image
(カマスとおじやのチャーハン、煮干と納豆、
このところお薬も飲んだから
重金属デトックスサプリ〜♪
ほれ、お召し上がりくださいな)




image
いただきまーす♪
お魚好き〜♪大好き〜〜〜♪

(朝ごはん抜きでしたからね、しっかり食べてね。
何はともあれお疲れ様でした。)


                              

という残念な結果に終わってしまいました。

歯石を抱えたまま、腎臓に不安を残したまま、
残りの犬生を生きることになります。
ひとえに飼い主の不徳と致すところで、
なんとか切り抜ける為の手段を模索中です。

とはいえ1度ダメージを受けた腎臓はなおりませんしね、
騙し騙し何処まで頑張れるか。

あーちゃん、頑張れ〜〜!