今日はあたし、あー子がお届け〜♪

ねーちゃん??
なんかペットサインってセミナーの動画を見て
復習するのと
提出するレポートとかってやつの準備が忙しいって。

ま、お散歩は行ってくれたから良しとしてあげるのよ。

                                




image
まずは家上がり口の匂いをチェックして、と。





image
一昨日みたいに雷がバリバリ鳴る前に
さっさと行くの。




image
お散歩はやっぱり良いわね〜〜〜♪
雷の音と停電で、家の中で
遭難してた子とは思えないでしょ?

裏山に雷が落ちてウチだけ停電したのよ。
ブレーカーってのが落ちたらしい。
ねーちゃん、電気製品が無事で良かったーーーーって。




image
今日は雨も無さそうね?
うーーん?この匂いは誰かなぁ??

でね、家の中の遭難はねーちゃんに2階の押入れで
まったりしているところを11時に発見されたのよね。
首根っこ掴まれて引っ張り出してもらったのーー。




image
あ!!!お友達!!!??
残念、ニアミスだった〜〜〜!
遠い・・・・200mはある?
遊べない(ぶっ飛ばせない)ね??





image
仕方がないなぁ、
土手を歩いてお家に帰るの。
早くしないと真っ暗になるのよね。




image
でも、本当はもうちょっと行きたいんだけど?
やっぱりダメかなぁ?



                                 

このあともうちょっとだけ行ってもらったの。

晩ご飯??
最近はあたし、ご飯食べてからお散歩行く事にしたのね。
でも食べてすぐ運動するから腹8分目ってのかな?

残りの2分は戻ってちゃんと食べてるから安心してね。