今日は私がお届け〜。

こんこんギャラリーでサポートメンバーをしてる私、
同じメンバーの方からFBで
笠間カフェ・ラミディさんでわんこさんの焼き物を作っている
作家さんの個展が10月1日までって
貴重な情報を頂きました。

もーーー、雨でも行くっきゃない!

                                





image
デコレーションケーキからぶら下がるビーグル(^o^)

もう、ビーグル飼いなら記憶にある風景〜♪





image
くれっっ!!

うううーーーむ、ビーグルあるあるなポーズ♪






image
この2名様でバスケットも
いろんな犬種さんが揃ってて可愛いですよー。

ちょっと茶々丸君ぽい♪



image
もう!!
これが!!!
なんてラブリ〜〜〜〜。
後ろのツリーもちゃんと笠間焼きです。
すごいですね〜♪





image
ツリーの下でぱおーーん!!
飾ってある栗、骨、お魚、チーズ、ドーナツ。

ビーグルなら食べたいよね・・・、
届かなきゃ鳴くっきゃない!





image
はい!!
ぱおーー〜〜〜ん♪






image
これは時計、
下のブルーのバスケットに乗ってるのが
ビーグルさんかな。

他にもいろいろありましたよ〜♪





                                

雨の中、峠道を走って
頑張って行った甲斐がありました。

お時間がありましたら是非是非。

ニャンコさんのもいろいろありましたよ〜。

不案内な笠間で遭難しないで戻ってこれたのも
恵み展のお仲間のNさんのお陰です。
ありがとーーーーー!!

私1人じゃ絶対よそに行っちゃってたな(>_<)