いまいちお天気がスッキリしない北関東、
あのドッグショーの時の焼け付くような晴天は何処へ??

七夕といい中秋の名月といい
イベント時に何故かお天気に恵まれないなぁ・・・。
出来ればお月様見たいよねーー。
なんかパワー貰えそうな気がするしさ。

祈るような気持ちであーちゃんに満月ご飯を作り、
お散歩に出掛けると??

                                



image
はい、こちらあーちゃんの満月ご飯用の
里芋のソテー。




image
香りはまぁまぁ??
真剣な眼差しでお座りして待ってます♪
飼い犬らしくなったねぇ、
お姉ちゃん達のお陰だね!




image
こちらがあーちゃんの満月ご飯。
ま、いつもお馴染みのおじやチャーハンに納豆、
そしてソテーした里芋。




image
里芋はイマイチだった・・・・。
なんか3個はお皿の外に飛ばしてあったよ(~_~;)
これじゃやっぱりお月様は無理かなぁ??

日暮れも近いからお散歩サクサク行くよ〜。




image
クン活もしないと〜!!
なかなか進まんね。




image
あ!!!
お友達発見〜。
しっぽ高速ブンブン〜〜〜♪
行くっきゃない!な、あーこさん。
ターゲットは?




image
小太郎君です。
あーちゃんにガンガン攻め込まれて
横っとびに逃げてチッコまでしちゃったよ。
あまりの早さに写真ブレブレだわ・・・・。
動画にすれば良かったな。





image
小太郎君とバイバイしてさらに進むと
山沿いにツリフネ草と赤まんま。
暗くて写りはイマイチだけどツリフネ草は
なんか絶滅危惧種ですって(>_<)
植物もレッドカードが多い昨今。
いつまで見れるんだろう???




image
なんてしみじみしてたら真っ黒ぐりちゃんに遭遇〜。
黒くてカッコ良いけどまだ1歳の女の子。
ぐりちゃんって名前だけでもう子分決定だね〜〜。
ここでも年上なのを良いことに先手必勝で
ブイブイいってるあーこさん(~_~;)

ぐりちゃんの目的は私のポッケのオヤツなんだけどね〜。
あーちゃんに阻まれて近づけない!!!
大人気ない・・・ほどほどって出来るようになろうね。
出来れば年内、とかさ。




image
そんな暴れん坊なお散歩だったあーちゃん。
ご飯の里芋はねたせいかお月様はこんな感じ?
雲の隙間からぼーーーっと。

今日の方が期待が持てるかも??




                                

この日は結構お友達と出会えてラッキー。
やっぱり日没が早いせいか散歩時間が重なるんで。

ひとりっ子あーちゃんには嬉しい時間です♪
もうちょっとパワーダウンしてあげると
もっとみんなと仲良く遊べると思うんだけど??

そんな日はくるんでしょうかねぇ?
大ちゃんだってぶっ飛ばしてましたからねぇ(~_~;)
もちろん大ちゃんより強い訳じゃなくて
大ちゃんが譲ってあげてたんですよ。
そこ、分かってたのかな??

家でのビビリっぷりはいったい何処へ??
あーちゃんのブイブイ散歩はいつまで続く??