ふぅ、ねーちゃんたらすっかりサボっちゃって。
なんかね、恵み展とかってヤツの準備で忙しいらしい。
だからあたしが近況報告してあげるのよ。

ここんとこ雨ばかりでお散歩もろくに行けないし、
出たら出たで足とかガシガシ拭かれるし。
あまりネタもないんだけど。

                                





image
ふぅ、今日も雨で寝るしかない・・・。





image
ん???
台所で物音がするわね?
そろそろご飯??
今日は半日ダイエットで朝ごはん抜きだから
お腹すいたなーーー?




image
台所来たけど勘違いだったみたい・・・。
ねーちゃんじゃなくて母ちゃんだった。






image
あら、母ちゃん何かくれるの??
んん〜
お財布ん中、小銭ばっかりだわ。
ワンコのおやつって高いのよ??
やっぱりご飯が良いかも・・・・。




image
お魚の焼ける匂い〜〜!!
今度こそご飯の時間♪
ねーちゃん今日は半日頑張ったから
太刀魚っての?焼いてくれてるの♪




image
これにカボチャのおじや〜。
ねーちゃん今日もおじや、まとめて作ったわね??
もう1人分なんだから毎食作ってくれないかなぁ・・・。




                                

やっぱりお小遣いより美味しいご飯が良いわ。
雨が続くと食べるしか楽しみがないから太っちゃうかも!

ねーちゃんはいつも一度で良いから満月みたいに
まん丸になったあたしを見てみたいって言うのよ。
失礼だと思わない?

今度こそお天気の日に
バリバリお散歩するあたしの姿をお届けしたいわ♪