またまたサボりぐせの極み〜〜。

おひさしぶりのあーこよ♪
日本列島大荒れだけどなんとか生きてるわ。

なんか先月はねーちゃんたら
あっちにお雛様を見に行ったり
こっちに見に行ったり遊んでばかりだったの。
あたしはほら、ワンコだからさ、
入れないのよ。

あたしも行きたかったな、三井記念美術館〜♪
ちょっとセレブな気分になれそうだし。
笠間のミディさんでも良いんだけどな、カフェもあるしさ。

                                        




image
笠間のミディさんでやってる山口さんって陶芸家さんの
わんこお雛様ですって。
あたしに買ってくれるのかと思ったけど
写真だけ・・・・。




image
ほら、わんこばっかりでしょ?
前にあるお饅頭、羨ましいわ〜♪





image
おひな壇が骨型なのよね〜。
これなんかあたしにピッタリと思うんだけど。
ってちょっと!
お雛様って・・・・犬、なの???





image
明日はお雛様なんですってね。
あたしは今日も春の風に吹きまくられて
田んぼの道をお散歩中よ。




image
ジョン君の匂いがするーー。
前の日に散歩してるのねーちゃん見たっていうし。
なかなか行き合わないわ!!!
遊びたいんだけどな!




image
まったくねぇ、風が強いったら。
みんな、ちゃんとお散歩行けてる?




                                        

風が強いお雛様になりそう。

みんな、お外に出る時は気をつけるのよ!!
車が来てても音が聞こえないくらいなんだから!!

で、雛あられゲットを目指してねっっ♪