あーちゃん、短いドライブなら比較的好きなんです。
最近のお気に入りは車で5分ちょっとにあるパン屋さん。

夏はすごく暑かったのでお留守番してる時がほとんどでしたが
やっと少し気温も下がってきてドライブ再開〜

      



image
助手席に乗せたのに〜〜??
後部座席の、それも足元に移動って・・・。
この不信感山盛りの目つき、あーあ。





image
やって来たのは蔵のパン屋さん〜(^∇^)
この蔵の中に石窯があるんですね〜。




image
パネッツァさん。
あーちゃん、看板犬にチャレンジしてみよう!!





image
駄目だ・・・・・、
暑いからって日陰に入り込んじゃ写んないって。





image
まぁ、日陰にいるのを良いことにお買い物に。
焼きたてのパンが並んでいます。
ふすまパン、くるみパン、レーズンパン等々、などなど。
週末だけお店で販売してくれます。
あとは東京などのイタリアンレストランの注文、地方発送。





image
メニューはこちらでどうぞ〜(^∇^)
ねーちゃんはふすまパン2個にくるみパン、
アプリコットくるみをお買い上げ〜。
ここのパンはとにかく粉が素晴らしい。
お味も本当に美味しくて。




image
暑かったのでイタリアのジェラート〜って?
明日はお医者さんだからグッと我慢です。




image
じっと待っていたあーちゃん、
実は彼女の目標はパン屋さん近所のお散歩。
普段は嗅げないお友達の匂いをクンクンしながら
ウキウキと歩きます♪

そんなあーちゃんですがここのくるみチーズパンが大好物だったり。
実は隠れたパネッツァファン♪




      

もっとお散歩行ってあげたかったんですけど〜。
いやぁ暑い暑い。

買ったパンを持ったまま歩くのも限界に。
なんせ古典的イタリアパン、どっしりと重目があって(-。-;
あーちゃんもハァハァ。

まぁ、次もあるからね、と
車に戻ってお家に帰りました〜。
これで今週のパンの心配は要らないね〜(^∇^)