さてさて、ちょっとサボってしまいました。
何が忙しかったって栗拾いに追われて、
山のドッグランを蚊に追われつつヨロヨロ這っておりました。

この作業から解放されるべく(終わってないけどね)
日曜日にお出掛けして来ました!!
お出掛け先は閉館まじかの、あの!!
六本木なんてオシャレな場所にある〜♪

スヌーピーミュージアム

にーさんも一緒でしたからね、写真もバッチリっす。

      





image
日曜日、予想以上に暑くなり・・・・




image
屋根の上のスヌーピーもちょっとアッチッチ?




image
これが、皆さんよくアップしている
ピーナッツのビートルズ。
地面に描いてあったんですねぇ〜。
へぇって感じです。



image
開館前に着いたのに30分近く並んでようよう入場。
目に飛び込むこのシャンデリア〜。
まぁ、キュート♪
欲しいなぁ、けどシャンデリアが似合う家????




image
原画の展示がメインなんですが。
これにも目が行っちゃって。
有名人の証しですよね〜(^∇^)




image
さらに有名なタイムにも!!!
この絵柄、素敵です♪



image
こちらが原画。
アニメでも有名なシーンのひとつかな?
ウサギと遊ぶビーグル(^∇^)
ウサギをボーーと見ていたグリさんを思い出します。




image
レアなおもちゃも色々展示されてました。
中でもこれはちょっと意外な感じで。




image
これはお土産のショップにあったジャンボなスヌーピー。
私より大きい、とまではいかないけど
持って帰るのは不可能、ですねぇ。



      

あまりお土産も買わずに
((手頃な物が無かった)正直に貧乏って言えば良いんですよね)
次の予定もあったので早々に移動。

ペットの為の「場」の健康学、
そこで先生が作ってくださった場が気持ち良すぎて
あっという間に寝落ち・・・・・。

スヌーピーミュージアムで一生懸命英語を読んだから
脳が疲れちゃったんですかねぇ。
でも、スヌーピーミュージアムも健康学もとても楽しめました。
なかなか充実した日曜日、
家に帰ったらあーちゃんがすねていました(-。-;