被害にご心配と励ましの言葉、
ありがとうございます。

もっと大きな被害のところの方にもお見舞い申し上げます。
お互い無理なく過ごしたいものですね。

本当にのんびりぼちぼちと作業しております。
台風また来るっていいますしイマイチ気合も入らないです。
なんか列島がスッポリ入る強風域ですって・・・・。
また週末に限ってやって来るようです。
連休に片付けするつもりなんですけど〜〜??

      





image
片付けといえばこちら狭小住宅。
台風一過で何か様子が・・・。





image
強風、それも東風だったので入り口の向きが合ってしまったか
肝心の巣が外に吹き出されてしまいました。
南風なら助かったのにねぇ。





image
働き者の蜂さん達、
鋭意、復旧作業中です!!!
見習わないとですね〜♪





image
昨日のあーちゃんです。
出かける準備を(郵便局と木工の工房ね)してたら
車の横で粘るから、んじゃあ乗って待っててって
私が着替えてくる間、待機中〜〜。





image
遅いじゃないのってここまでは機嫌が良かったのに
いざ、車を出そうとしたら???






image
おーーーい(-。-;

結局かーちゃんに連れられてお家に撤収。
止まっている車に乗りたかっただけだったのか??
あわあわと、震えていました。
待たせたのもいけなかったかな・・・・・(-。-;





image
そんなあーちゃんに比べて、
こちらハンサム・ダンディー・カッコ良い・にぃにぃ〜〜♪

これ、例の台風通過中で停電した時。





image
わしが見てるからな、大丈夫だぞ!!
って本当ならタイマーが切れて付かない時間なのに。
フォトフレームの中から言っているようで。
お陰で真っ暗にならなくて済みました。
さすが、頼もしい長男坊〜〜♪





      

この頼もしさの10分の1でもあーちゃんに備わっていればな〜。

ま、ヘタレだからあーちゃん!
なんですけどね〜♪


変な時間の更新ですが
本日またまた渋谷ダンジョンにお出掛けです。
今度は無事に駅を通過できるのかっ!!