
今日も暑かったです・・・。
でも、あまり関係なさそうですね。

ね・ず・み
?モグラさんでも良いわ。あたしと遊ばない~~?
(いや、イヤだと思いますよ)

なあに、こんなとこ散歩
してたの?山から来たから見えなかったのよ!
ほえてごめんなさいねー、悪気はなかったの!

(自分のワンコに吠えられる・・・
けっこう腹が立つ
モンです!しかしアーコ、家の中と外では別犬ね!)

でもボクたち・あたしたち
吠えるのもお仕事のうちですも~ん

ほら、誰かくるわよおお

(この後、ご近所のチワワ君がばうばう~~、
小さいけどチワワって負けん気200%ですね)

他のワンコに見とれてないで

ぼく!ボクの番!!!
早く上がってきてください!!
(昨日のぐったりはどこへやら、
すっかりもとのぐー太郎さんです。)

え、バケツ
・・・ですか?覚えてないなあ、風で飛んだんじゃないの?
え、おふとん?風でめくれたんだと思うけど
。(日記にはそう書いておきます、
お水のお皿は割らないよう頼みますよぉ
)カントリーライフ満喫のぐー太郎さん。
里親募集中です。
推定5歳、13kg、食欲旺盛な男の子。
フィラリアがかなり陽性で
ドクターストップのため未去勢です。
長期治療と室内飼育にご理解ある方
お待ちしております。
連絡は、こちらにお願いします。
tuppenceone@excite.co.jp
え、この道?
ボクが作ったの?覚えてないなあ・・。
(毎朝、ちいちい行くのに通るでしょ?
半年も通えばこうなります!)

後ろの山道に通じるグリさんロード。
山道を少し登ればこんな綺麗なお花に出会えます!