
しっかり揉んで下さい~、
これがあるからベランダライフは辞められない!!
(ここのところのお天気で
少し痛いですか??
もう寒くないのに困りましたね・・
)
もう少しこっちよ!!
じれったい!!
向き替えるから頑張って~

(仕方ないですね・・、
あの事故で歩けるようになっただけ
ましですものね~)

ピーねーちゃんだけ??
私もついでで良いから揉んで

(いいですよ~

おじゃるさんのお願いなら
聞いちゃいます!!)

僕は??
このタオル、破ってもいい??
(そーゆーお願いは却下!!
おかーさん、気をつけてね
)
ぼくは寝ます・・・。
テレビのこの台が良い感じで
寝心地サイコ~

(でも、そろそろお昼のおトイレタイム・・・)

おトイレしてきたから、
それちょーだい

(う、サクランボ・・・、
気づかれましたか、でも体重がちょっと・・。
その目が、マダムキラーと言われるだけあります
)
(これ?これはなんか分からなかったんです。
ちょっとジャガイモの花に似ています。)

なんかお天気悪くなってきていないですか?
ボク心配です・・・

(どうも台風来るんですよね、
困りました・・。
グリさんの小屋持つかしら??
臨時の異動先を考えないと
お山じゃあ無理かも・・・・
)ちょっと心細い思いをしている
グリさん、優しいご家族募集中です

そうですね、歩けるだけで満足ですけど終わりのないマッサージはやっぱり大変!!注文も多くてけっこうこだわり派ですね。
大ちゃんはほっとけば本当に破ります!!
うちにある破れたタオルの90%以上の犯人はあの子です・・・{悲しい}